オーシャニアクルーズが「ゴーローカル」ツアーを発表 地域とのつながり、料理、健康志向が旅への回帰の中心に

エリア:指定なし / ジャンル:グルメ・スイーツ , 乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道) , ウェルネス

オーシャニアクルーズが、寄港地の生活に触れることができる「ゴーローカル」ツアーを発表しました。

オーシャニアクルーズだけのゴーローカルツアーは変化しつつある顧客の好みに合わせたもので、現地の家庭生活に溶け込んで様々な地域の生活様式に触れることができるようデザインされています。単に名所旧跡や有名観光地を訪れるだけでなく、地元市場の売り手とのふれあい、家庭の食事に招かれたり、農園やワイン生産地で昔からの伝統を地元で働く人々から教えられたりといった体験が盛りだくさんです。

ゴーローカル ディスカバリーツアー

村の生活
クロアチアのドゥブロヴニクを体験するPanoramic Dubrovnik, Village Life & Wineツアーでは、生産者一家のワインセラーやオリーブ搾油室で昔ながらの技術を見学した後、地元のミュージシャンの演奏に合わせ、果汁たっぷりのイチジクとブランデーを味わいます。ギリシャのイラクリオンでのThe Creatan Village of Krousonasツアーでは、様々な地元の活動を体験しながら本物の日常生活を垣間見ることができます。ハイライトは、民俗芸能を鑑賞した後、クレタ島のチーズパイ、地元のオリーブオイルやワインといった本場の味の試食など。

田舎の生活
ギリシャのコルフ島のDay in the Country Life of a Corfiot Familyツアーでは、農家で馬やロバに餌をやったり、トマトやキュウリを収穫したり、庭で新鮮なハーブを積んだり、ランチの準備を見学して一緒に食べるなどして、のんびりした時間を過ごすことができます。スペインのビルバオのMeet a Local Farmer in Shepherds’ Schoolでは、羊の飼育法や風味豊かなイディアサバルチーズの作り方を学んだり、バスク地方伝統のチャコリワインを飲んだりしながら、農場生活を実際に体験することができます。

ウェルネスディスカバリーツアー

肉体と精神のウェルビーイングにフォーカス
五感を目覚めさせ、心の平和と健康を呼び起こしたいなら、インドのムンバイのYagna Encounter and Mumbai’s Ancient Temple Complexツアー。ヒンズーの祈りの儀式に触れたり神聖な癒しの水槽を訪れたりなど。スペインのカルタヘナのCurative Muds of Mar Menorツアーでは、体内の毒素を減らし、関節炎、痛風、その他の病気を緩和するように設計されている癒しのマッドバスに身を沈めます。同じくスペインのカナリア諸島のHealing Effects of Aloe Veraツアーでは、アロエのフェイスクリームやスクラブを自分で作ることができるワークショップも。

料理やウェルネス、またゴーローカルなどの多彩な地上ツアーの詳細はOceaniaCruises.comで。

【お問い合わせ】

risvel facebook