ザ・ニュート 社会・環境 サステナビリティ活動報告
期間:指定なし
[ザ・ニュート、サマセット]2024年02月21日公開

エリア:ヨーロッパ  > イギリス(英国)  > その他のイギリスの都市 / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 自然 , 

ロンドン郊外、サマセット州に位置するザ・ニュート、サマセットは社会および環境へのサステナビリティに関する活動報告を発表しました。昨年「World Best 50 Hotelsのカルロ・アルベルト・ベストブティックホテル」にて世界ベストブティックホテルに選出された当ホテルは、2019年の開業以来、社会・環境への貢献に注力しております。

*社会への影響と効果 (一部抜粋)
・雇用と発展の機会を提供し、地元の人口と経済の維持に貢献します。
・従業員を大切にし、栄養、学習の機会、トレーニングなどをサポートし、運動、健康、健康的なライフスタイルを奨励します。
・ザ・ニュートの地域に移転する人々のために、至近距離にスタッフ用住居を提供します。

取り組み例:
・社員食堂では、全従業員に栄養価の高い温かい食事を提供しています。 ほとんどが、敷地内農園で栽培または飼育された農産物で調理されることで、フードマイレージを最小限に抑え、使い捨てプラスチックを減らし、廃棄物が削減されます。
・当社のレストラン、ショップ、社員食堂は、当社の理念を共有する地元企業から食品やその他の製品を調達しています。 地域経済を支援し、商品の移動を最小限に抑え、伝統的な影響が少ない生産方法を維持します。 建材や仕上げにも同様に地元の石材や木材を使用しています。
・園芸、伝統工芸、生物多様性、栄養学など、季節ごとに開催されるイベントやワークショップの年間プログラムは、持続可能な方法で栽培し、創造し、食べる方法に焦点を当てています。
・毎年開催されるヘッド ガーデナー カンファレンスでは、ガーデニングの専門家、デザイナー、(社会的)運動家、科学者を招聘し、業界の注目のテーマについて議論し、特にガーデニングが環境と健康と幸福にどのようなプラスの効果をもたらすことができるかについて考察します。

環境への影響と効果(一部抜粋)
・土壌の健全性と生物多様性を改善する再生農業を実施します。
・卓越した動物福祉を備えた専門家による飼育管理。 再生計画に従って家畜を管理し、生態系に積極的に貢献します。
・家畜を尊重し、動物の死骸をすべて利用し、廃棄物を最小限に抑えます。

取り組み例:
・ガーデンや森林の廃棄物を使用し、年間約 250㎥の堆肥を作ります。
・作物の栽培に人工肥料や化学薬品を一切使用しません。
・ディーゼルの使用を削減し、土壌の健康を促進するために、耕作可能な作物の 3 分の 1 を直播きします。
・最小限の投入物、被覆作物、中断作物、農場の肥料を通じて、土壌の有機物と生物多様性を増加させます。
・敷地内で栽培された牧草、干し草、大麦、豆を牛に与えます。 使用される唯一の外部飼料は、糖蜜やミネラルなどのサプリメントです。
・ミツバチや他の昆虫に花粉を供給し、土壌に窒素を固定するために、敷地全体にクローバーの牧草地が広がります。
・敷地全体に昆虫や鳥の生物多様性を促進するため、耕作地周囲に6mの草地と野鳥の種子混合物を植えます。
・アカリスとオオノガンの紹介。
・ホテルとスパの両方で、バスアメニティを使い捨てから再利用可能なものへ移行しました。
・スパで堆肥化可能なスリッパを使用。

さらに、太陽電池の設置、敷地内、及びオンラインショップの商品配送に電気自動車を採用、再生可能エネルギー源の導入など、先進的で効率的なテクノロジーも数多く取り入れています。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ザ・ニュート、サマセット総代理店、ケントス・ネットワーク
  • TEL:03-3403-5355
risvel facebook