ホテル・プラザ・アテネが 新装のディオール・スパを公開
期間:2023年9月1日から
[ドーチェスター・コレクション]2023年10月 3日公開

エリア:ヨーロッパ  > フランス  > パリ / ジャンル:スパ・ビューティー , ホテル・宿泊施設 , サービス・商品情報

パリの中心地、高級ブティックが立ち並ぶモンテーニュ通りに位置するホテル・プラザ・アテネは、フルリニューアルした「ディオール・スパ」を公開しました。この度の改装により、一流スパがひしめくパリにおいて、ウェルビーイングのための極上の空間としての地位をさらに高めました。クリスチャン・ディオールがホテル・プラザ・アテネの真向いにショップを開店した1946年以来、両者はラグジュアリーに対する共通のビジョンを持ち、親しい関係を築いてきました。2008 年、ディオールが最初のスパをオープンする場所として、当ホテルを選んだのも自然な流れでした。改装を完了し再オープンしたディオール・スパは、心身のバランスを回復するためのサンクチュアリとして、洗練された空間デザインはもちろん、エクスクルーシブな最先端トリートメントを取り揃えています。

スパには、1室のカップルルームを含む6室のトリートメントルーム、サウナ、ハマムに加え、パリの高級ホテル内スパで初となるライトセラピー専用ルーム「ディオール・ライト・スイート」を完備しています。体内リズムとサーカディアンリズム(地球の自転に合わせた24時間のリズム)を同期することにより、日々の体調、エネルギーレベル、睡眠パターン、肌の健康を整えるライトセラピーを提供します。

ディオールオリジナルのライトセラピーは、高度なスキルと最先端テクノロジーを組み合わせた3種類のリチュアルからお選びいただけます。体内時計の調整、ストレスの緩和、エネルギーの活性化をサポートするために、光の作用を活用します。ゲストに合わせてカスタマイズされる特別なリチュアルは、時差ボケの解消や、日常生活の中で気づかないうちに負担がかかっている体や肌の回復・強化に理想的です。

リチャージ・リチュアル:薄暗い夜明けから徐々に昼間の明るさへと光量が強まる中、爽やかな空の青色を浴びることにより、ボディとマインドが目覚め、体内時計と心が調和します。

リカバー・リチュアル:日中の明るい日差しから夕方の暖かな琥珀色へと変化する光が、心身の回復を助け、安眠へと誘います。心地よいマッサージ、仮眠タイム、活性化を図るテクニックを組み合わせ、完全なリラクゼーションをお約束します。

レスト・リチュアル:安らかな眠りに就くための就寝準備として、沈む夕日に包まれながら、ゆっくりと心身をスローダウンさせていきます。光による感覚的な刺激と、筋肉の緊張を緩和する心地よいマッサージが交互に行われ、身体的および精神的ストレスの両方を軽減しながら心身を休めます。

スパに隣接する新しい「フィットネス・スタジオ」では、ランニング、ヨガ、ピラティス、瞑想など、心身の両方に働きかけるトレーニングを行うことができます。洗練されたデザインと機能性を兼ね備えたこの特別なジムは、ディオール・スパと「Gymate(ジムエイト)」とのパートナーシップにより実現しました。パーソナルトレーニングに対する独自のアプローチを用いてジムを運営するジムエイトは、高い資格を持つエリートコーチが揃うパリの中でも得に優秀な人材を採用し、最先端設備を完備した最適なトレーニング環境を整えています。

【お問い合わせ】

risvel facebook