オーシャニアクルーズ 新造船ヴィスタに導入のレストランと料理体験を公開

エリア:指定なし / ジャンル:新規オープン・改装 , グルメ・スイーツ , 乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道)

美食とデスティネーションにフォーカスして世界をリードするオーシャニアクルーズから、2023年の上旬に就航が予定されている新造船ヴィスタのレストランと食体験の詳細が公開されました。

ヴィスタには、このサイズの船としては前例のない合計12か所で食のスペースを展開。そのうち4か所はヴィスタでしか体験できないまったく新しい施設です。

エンバーはオーシャニアクルーズのレストランファミリーを象徴するものとして新たに加えられるレストランです。ランチとディナーに対応し、食の楽しみを再認識できる場です。メニューにはいつの時代も愛されてきた定番に加えアメリカらしい創作料理も並びます。

アクアマールキッチンは食についての斬新な視点とウェルネスの追求を提案します。熱心なフレキシタリアンであれ、あくまでも美食にこだわる派であれ、ここでは罪の意識を感じることなく贅沢な時間を過ごすことができます。

グランド ダイニングルームにはオーシャニアクルーズの食に君臨するラグジュアリーが凝縮しています。ジャック・ペパンの代表的料理や世界の味、さらにエグゼクティブシェフの最新テイスティングメニューなど、様々な料理がメニューを賑わせます。

ポログリルはいつの時代も大切にされてきたステーキハウスらしい食体験に究極の形を提案します。贅の限りを尽くした装飾と特注木工建材を多用した店内では、真っ白な麻のテーブルクロスが際立ち、伝統の中にも想像力豊かな表現をもたらしています。

トスカーナは、上質のキアニーナレザー、手吹きのベネチアングラス、カッラーラ産大理石などによるまさにイタリアらしい雰囲気の中でトスカーナ料理の進化系を味わえます。何世代にもわたる家族の伝統から生まれたオーシャニアのレシピの多くは、イタリア人料理人たちの母親や祖母からの直伝によるもの。

レッドジンジャーは、ハーモニーと静寂を感じられる店内で才能あるシェフが創り出す大胆かつ繊細なアジア料理の競演。

テラスカフェでは凝った内装のダイニングルームでも、屋外のスタイリッシュなテラスの日陰のテーブルでも、一日中何時でも究極のカジュアルダイニングをとることができます。

ウェーブズグリルでは、カジュアル、カラフル、そしてちょっと遊び心のある雰囲気の中でアメリカの人気料理を楽しむことができます。

カリナリーセンターは新感覚の味覚体験の場。熱意あふれるシェフらが講師として、フードとワインという視点を通した文化と料理についての知識をシェアするクッキングスクールも開催されます。

プリヴェは、最大10名までのゲスト限定で「お任せ」や「お好み」で料理を提供する大好評のサロン。

バリスタスはヴィスタ船上でも究極の270度の海を見渡せる眺望が特徴。ここではマスターバリスタがいれるイリーのエスプレッソ、カプチーノ、ラテや、ペイストリー、フィンガーサンドイッチ、自家製ビスコッティを無料で提供。新規導入のベーカリーでは、フランスやイタリアの焼きたてペイストリーが人気となること間違いなし。

就航シーズンのスケジュール - ヴィスタの初就航シーズンのクルーズスケジュールは2021年9月9日に公開。販売開始は翌週の9月15日から。

【お問い合わせ】

risvel facebook