2016年の最新ベストホテル10!
期間:指定なし
[タブレット ホテルズ]2016年12月 6日公開

エリア:指定なし / ジャンル:新規オープン・改装 , ホテル・宿泊施設 , 

今年も私たちは、たくさんの素敵なホテルの誕生を目にしてきました。2016年のベストホテル・カウントダウンをするには、まだ若干早い気もするけれど、もったいぶる必要もないでしょう。というわけで、今年オープンした世界のおすすめ最新ホテル10軒をご案内しましょう。

 

1. TIERRA CHILOE(チリ・パタゴニア)

南米の国チリで、冒険心あるアウトドア派トラベラーに向けた高級ホテルを複数経営する、ティエラグループが新たに傘下に置いた「ティエラ・チロエ」。環境に優しいホテルの建築デザインはさることながら、ここでの一番のアトラクションは、目の前に広がる青い海。ベッドに寝そべりながらでも、ガラスに包まれたロビーラウンジでこの国自慢のカルメネールを味わいながらでも、はたまたホテル所有のボートの上からでも、じっくりとその清らかな水の美しさをお楽しみあれ。

 

2. COOKING &NATURE EMOTIONAL HOTEL(ポルトガル・アルバドス)

「クッキング・アンド・ネイチャー エモーショナル・ホテル」とは、何とも直球的なネーミング。でも、ここで期待できるのはその名の通り、感情に訴える、情緒溢れる風景とグルメな食体験。ライムストーンの丘と陰った洞窟、そしてアドベンチャーロマンスサウダージなど、様々な雰囲気とエモーションをテーマに、一つ一つデザインされた客室・・・。食に関しては、食べるだけでなく、モダン・ポルトガル料理を得意とするシェフの指導の下、地元産のチーズやオリーブオイルやワインについて学びながら、自らクッキングに挑戦できるんです。

 

3. OFF PARIS SEINE(フランス・パリ)

セーヌ川の左岸にイカダを下ろした双胴船の中に造られた「オフ・パリス・セーヌ」は、それだけでもユニークなコンセプト。パリの街を横切るこの川をもっと画期的に利用してほしいと思っていた人にとっては、大満足な企画でしょう。嬉しいことに、客室やサービス自体はプロフェッショナルで、コージーなサイズながらも高級感たっぷり。また、何と言っても、プランジプールとミニ・ビストロ風カクテルバーが用意された屋外デッキは、パリジャン&パリジェンヌも羨む空間になっています。


続きは《Tablet Magazine》で。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • Tablet Japan
  • TEL:03-5772-6284
risvel facebook