- 2020.04.24
今、グルメや観光で人気上昇中の南米、チリに2軒のホテルが新規加盟しました。
チリ中部の活気ある街中に佇むザ シンギュラー サンティアゴ、ラスタリア ホテル、そしてチリ南部の美しい自然を誇るザ シンギュラー パタゴニア、プエルト ボリエス ホテルの新規加盟ホテル2軒をご紹介します。
ザ シンギュラー サンティアゴ、ラスタリア ホテル(TheSingular Santiago, Lastarria Hotel) - チリ、サンティアゴ
いま、創造性とスタイルの中枢として再覚醒しつつあるラスタリア近隣は、街で最も活気に満ちたエリアとして再び変貌を遂げようとしており、ザ シンギュラーはそのエネルギーと活力を反映しています。各客室は現代的な快適さとクラシックなスタイルが融合しており、古き時代をどこか感じさせるような雰囲気をもちます。9階のエクスクルーシブなバー&ラウンジには広々としたテラスとプールがあり、街と公園を一望する素晴らしい眺めも楽しめます。賞受賞のレストランはクラシックでエレガント、かつ古さを感じさせない洗練された空間です。またウェルネスセンターはホテルのブランドを際立たせるトリートメントを有します。スパ施設にはドライサウナ、スチームバス、ジャグジー、トリートメントルーム4部屋、リラクゼーションルームそして設備の整ったジムがあります。
ザ シンギュラー パタゴニア、プエルト ボリエス ホテル(The Singular Patagonia, Puerto Bories Hotel) - チリ、プエルトナタレス
チリ南部プエルト・ナタレス市街地からほんの少し離れた場所に位置するザ シンギュラー パタゴニアは20世紀初頭の低温貯蔵所を改装してつくられ、1996年にナショナルモニュメントに指定されました。主な構造は保持されながらも建物は美しく建てかえられ、ロビーにはオリジナルの工芸品や設備を展示するための博物館が導入されました。ウルティマ・エスペランサのフィヨルドとアンデス山脈の遠景を眺望するゆったりとした客室はアクティブな長い1日のあとの寛ぎの時間をご提供します。何より重要なのは横幅6メートルの壁一面の窓から望むことのできる素晴らしい景色で、母なる自然こそが最も美しいアートを生み出すということを改めて感じさせます。賞受賞の2つのレストランでは地元産の食材を活かした料理でさらにお客様の滞在をこの地域ならではの体験にします。地元のエキスパートによる周辺エリアのガイドツアーや、フィヨルドや雪化粧した山々と岩でごつごつとしたパタゴニアの全景を見渡すことのできるスパで、至高のご滞在を。