新型コロナウイルスに関する私共の対応について
期間:指定なし
[ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド]2020年03月31日公開

エリア:指定なし / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 

平素より、ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。連日報道されております通り、新型コロナウイルス感染拡大により世界中がこの問題に直面しています。皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を取り巻く状況は日々急速に変化しておりますので、WHOやお住いの地域の保健医療局から提供される情報を常に確認されることをお勧めします。私共の加盟ホテルは、業界で最高レベルの品質を誇り、また熱心なホテリエたちは、ゲストの安全な滞在を確保するための対策を注意深く判断し、実施しています。

ご滞在のご変更
渡航制限は日々更新されており、今後のご宿泊の日程調整が必要な場合があります。変更やキャンセルについては、予約・ サービスセンターまでご連絡ください。

お約束いたします
リーダーズクラブ会員様には、ホテルが2020年6月30日までのご宿泊に対して、払い戻しまたはホテルクレジットを発行できない場合、キャンセルされたご宿泊料金に相当するリーダーズクラブポイントクレジットが提供され、今後の予約に使用されます。ロイヤルティプログラムの会員ではない場合でも今後のご予約時に、こちらのリーダーズクラブポイントクレジットを使用できるよう現在、調整しています。

リーダーズクラブプログラム
日頃のご愛顧に感謝し、この期間中、プログラムのルールを可能な限り柔軟に適応することに努めています。2020年6月30日より前に有効期限を迎える会員の方については、追加料金なしで2020年7月31日まで会員資格を延長いたします。こちらは今後数週間で、lhw.comのダッシュボードに反映されます。またこの期間中、メンバーシップを楽しむことができないリーダーズクラブ会員をサポートする追加の方法も検討しています。最新情報はできる限り早くお知らせします。

ここ数ヶ月の出来事により、これから先は旅行というものの在り方自体を変えざるを得ない状況になるかもしれません。それでも、ただ1つ変わらないと私たちが確信するのは、この世界を特別なものにしてくれる何かや、ガイドブックにはない冒険、旅を愛する人々とのつながりや、本当に比類なき体験を探し求める皆様の揺るぎない情熱です。

皆様が再び旅を楽しむことの出来る時が参りましたら、私どもの加盟ホテルのホテリエたちは準備を万全に整えてお迎えさせていただきます。

今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。


ご予約の変更・お問い合わせにつきましては、リーディングホテルズ予約センターにて承っております。(0120-086-230 平日9:30 ~ 18:00 土日祝を除く)

【お問い合わせ】

risvel facebook