第7回「スィング フォー ウィッシュ ゴルフトーナメント」開催決定!
期間:2013年10月17日から
[ハイアット リゾーツ ハワイ]2013年10月 3日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > オアフ島 / ジャンル:イベント・フェスティバル , アクティビティ・スポーツ , 

ゴルファーの皆さん、こんにちは。今年もまたスウィング フォー ウィッシュ ゴルフトーナメントの季節がやってきました。「ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート アンド スパ」はメイク・ア・ウィッシュ・ハワイ*に寄付することを目的としたチャリティゴルフトーナメントを今年も開催します。

7回目を迎える2013年は10月17日にエバビーチに位置するハワイプリンスゴルフクラブで開催されます。ラッキー7も手伝って助けを必要としている人たちに手を差し伸べられるよう願っています。トーナメントにはどのレベルの方でも参加でき、毎年参加人数も増えています。

メイク・ア・ウィッシュ・ハワイは難病と闘う子どもが持つ夢の実現の手伝いをすること目的としたボランティア団体です。子どもたちの夢をかなえ、ハワイのファミリーの生活を変えることにも役立っています。ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート アンド スパは2007年からトーナメントのホストを務めています。

昨年のゴルフトーナメントでは38万ドル集まりました。快晴のゴルフ日和のなか、コースの途中途中でゴルファーに手を振ってくれる子供たちやファミリーの笑顔、素晴らしい料理を誰が忘れられるでしょう。多くの方が今まで参加したゴルフトーナメントで一番良かったと言ってくださるほど、たくさんの感動的な瞬間がたくさんありました。写真や、活動の詳細はこちらでご確認ください。

今年は10万ドルを目標にしており、少なくとも6人の子どもの願いを叶えたいと思っています。参加者へのお楽しみ、イベントディナーでは、ジャペンゴ、ロイズ、サイドストリートインをはじめオアフ島の有名レストランとパートナーシップを組み、オアフ島の旬のお料理でおもてなしを予定しています。また入札式競売による東京やサンフランシスコ、またはハワイの島への旅行など素晴らしい景品をご用意しています。ご参加・寄付等の詳細は http://swingforwishes.com/ でご確認ください。皆様のご参加、お待ちしています。

【お問い合わせ】

risvel facebook