新婚旅行先としても知られるトルコの絶景
期間:指定なし
[リスヴェル編集部]2022年04月 8日公開

エリア:中東  > トルコ / ジャンル:名所旧跡・観光施設 , 

トルコ共和国大使館・文化広報参事官室が紹介するトルコのロマンチックな絶景から3ヵ所をピックアップ。特に新婚カップルにとってトルコのおすすめハネムーンスポットとして人気が高い。

アンタルヤ(Antalya)
トルコ南西部アンタルヤは、ハネムーンの究極の贅沢をプライバシーのある空間で楽しめるリゾート。文化と自然の美しさが見事に調和し、ターコイズブルーの海、カラフルなバザール、夕焼けと月明かり、文化的・歴史的価値の高い史跡、素晴らしい風景を楽しめる。特にベレクという町は、白い砂浜と松林をはじめ、ブティックホテルやラグジュアリーリゾートなどが有名。また、古代都市アスペンドスやペルゲは、歴史の冒険に出かけることもできる。

ボドルム(Bodrum)
エーゲ海の港湾都市ボドルムは、歴史と建築、自然の港町として息を呑むような美しい海岸の町並みを一望する。マリーナも世界的に有名で、エネルギーに溢れる場所。ボドルムは、深いブルーの海と、夏にはピンクやオレンジの色鮮やかなブーゲンビリアが家々の白壁沿いに咲きほこる風景が美しい長閑な港町。海鮮料理は絶品。

パムッカレ(Pamukkale)
世界的に有名なパムッカレの石灰棚の下には、火山溶岩によって温められたミネラル豊富な温水が流れていることから、ローマ時代から人気の温泉地であり、幻想的な綿のように白い風景と癒しの温泉が楽しめる。

新婚旅行先としてのトルコの詳細(英語)
https://goweddingsturkiye.com/

【お問い合わせ】

risvel facebook