ハワイ州マウイ島のカアナパリビーチホテルが客室とレストランをリニューアル
期間:指定なし
[リスヴェル編集部]2021年10月12日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > マウイ島 / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 

ハワイ州マウイ島にあるオーシャンリゾート「カアナパリビーチホテル」が264室の客室の改装工事を完了し、加えて館内にはハワイの伝統料理を提供するレストラン「フイフイ(Huihui)」をオープンした。改装に伴い、ホテルのロゴも刷新している。

改装した客室は、ハワイの文化をイメージしながら、モダンで新しいデザインや機能性を取り入れている。客室には、ホテル従業員が手作りで作ったマカウ(釣り針)、メアカウア(武器)、貝殻のレイ、釣りルアーなどのマカマエという額に入ったハンドクラフトをはじめ固有植物を描いた絵画を飾っている。

また、カアナパリビーチホテルでは、フラショー、ハワイアンライブ、ウクレレレッスン、レイ作り、ハワイ語レッスンなど充実した無料のハワイアンカルチャーアクティビティを毎日開催しており、子供連れの家族にとってはありがたい。17歳までの子供は大人と滞在する際は無料で滞在できる。

カアナパリビーチホテルは1964年に開業。マウイ島西海岸のカアナパリビーチに面し、緑豊かな植物で溢れる中庭を有するリゾートホテル。ハワイで最もハワイらしいホテルと認定されている。

【お問い合わせ】

risvel facebook