家にいながら韓国旅行を楽しめる動画「行き先はあなたが決める!新感覚トラムビツアー」
期間:指定なし
[リスヴェル編集部]2021年04月 2日公開

エリア:アジア  > 韓国 / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , 

韓国観光公社福岡支社は、コロナ禍により韓国に渡航できない状況でも、居場所に関係なく間接的に韓国の魅力に触れ、様々な観光情報を得ることができるサイト「あんにょん!ハニルの部屋」を公開した。

「あんにょん!ハニルの部屋」のページでは、旅行セミナーや韓国語講座などを視聴できるほか、韓国の最新トレンド情報や多様な観光情報を閲覧できる。

「あんにょん!ハニルの部屋」プロジェクトの一環として、インタラクティブ動画「行き先はあなたが決める!新感覚トラムビツアー」を制作し、第2弾を3月23日から配信し、キャンペーンを実施している。

動画の見どころは、視聴者の選択によって動画の内容が変わること。韓国の最新スポットやご当地グルメ、インスタ映えカフェから人気ドラマのロケ地(愛の不時着など)まで、様々なスポットを巡りながら、お家で韓国旅行を楽しむことができる。

また、動画内に隠された3つのキーワードを探して応募すると、抽選で韓国コスメセットや可愛いキャラクターグッズなど、韓国お楽しみグッズをプレゼントする。

第2弾の舞台はソウル!あの人気ドラマの撮影地を巡ろう
ホームページから秘密のアイコンをクリックして動画をチェック
公式サイト: https://annyong-hanil.com

【お問い合わせ】

risvel facebook