様々な花が咲き乱れる、ニュージーランドは春真っ盛り。
期間:指定なし
[ニュージーランド政府観光局]2015年11月18日公開

エリア:オセアニア  > ニュージーランド / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , 自然 , 

日本では秋が深まるこの時期、南半球のニュージーランドは春真っ盛りです。春には牧場で子羊が生まれ、ニュージーランド固有種のコーファイや桜など国内いたるところで様々な花が咲き始めています。

「ガーデン・シティ」と呼ばれる南島のクライストチャーチでは、四季折々の花と緑に囲まれた“ラグジュアリー・ロッジ ”が注目を集めています。

例えば世界各地の知る人ぞ知る隠れ家的な高級ホテルやリゾート地をお忍びで訪問し、レビューを行っている米国の権威あるニュースレター「アンドリュー・ハーパーズ・ハイダウェイ・レポート」最新版(2015年)の投票で、100 年の歴史を誇る「オタフナ・ロッジ」が世界第1位に選ばれました。「オタフナ・ロッジ」では毎年9月頃、広大な庭園に見事に咲き誇るスイセンの花を見ることができます。

また、世界一美しい星空が見られるとの呼び声高いレイク・テカポでは、11月になるとピンクや紫色のルピナスが咲き乱れます。絨毯のように一面に広がるルピナスとミルキーブルーに輝く湖との鮮やかな風景は、まるで絵本の世界です。

ニュージーランドでは夏にかけて美しい花々が見ごろを迎えます。大自然の中でエナジーチャージできるニュージーランドを訪れてみませんか。

オタフナ・ロッジについて
レイク・テカポについて

【お問い合わせ】

risvel facebook