40代大人女子のための開運タイごほうび旅行
期間:2013年5月24日から
[リスヴェル編集部]2013年07月20日公開

エリア:アジア  > タイ / ジャンル:サービス・商品情報 , 旅行準備 , 一人旅

“開運はタイ旅行にあり!” 40代女子が幸せになるためだけに、美容、健康、お金、愛情など厳選されたポイントを紹介するまったく新しいタイ旅行ガイド「40代大人女子のための開運タイごほうび旅行(泉美 咲月 著)が登場した。

開運POINT1 タイ式開運術
インドラ神がヴィシュヌカルマ神に命じて作った天使の都・バンコクは、お寺やパワースポットが集結する聖地。まずは開運体質に生まれ変わるべく、ありがたい祠を巡って招福祈願。お寺では仏像を参拝、功徳を積んで!さらに占い、お守りといったタイ式開運術を紹介。

開運POINT2 リゾート
疲れた心と身体をリゾート地でリフレッシュ。休息は40数年に渡ってがんばってきた自分へのとっておきのごほうび。美しい景色を眺め、魂を清めるお祭りに参加したり、パワースポットを巡ったり、デトックスの聖地で生まれ変わって満願成就を目指す!

開運POINT3 スパ&クリニック
自分を可愛がること、実は今それが一番大切。ストレス、疲労や痛み、身体の不調…、気付くとそれが悩みの種に?タイのスパのセラピストならば、そうした貴女の苦痛を取り除き、癒しを得るために手を尽くしてくれる。選りすぐりのスポットでリフレッシュして幸福を呼び込む。

開運POINT4 ヘルシータイご飯
どうも胃が重い…、以前より食べられなくなった気がするなど、近頃身体の変化を感じていないかどうか? 旅先とはいえ、無茶はもう禁物のお年頃。身体に優しく美味しいヘルシータイご飯でひと休み。

開運POINT5 ホテル
ラグジュアリーな施設、清潔で快適な空間、高いホスピタリティ、心身を癒すスパ…など、好みや要望に見合ったホテルを選んでこそ、旅は充実する。そこで運気を上げ、幸せに近付けてくれる宿選びも重要。5ッ星から隠れ家まで、福を招くとっておきのバンコクの宿を案内。

書 籍 名: 「40代大人女子のための開運タイごほうび旅行」
著  者: 泉美 咲月
出 版 社: 太田出版
価  格: 1500円+税
版  型: A5版
ページ数: 168ページ
発 売 日: 2013年5月24日
ISBNコード: 9784778313678

Amazonでこの本をチェック!


YouTubeでこの本のイメージをチェック!
http://www.youtube.com/watch?v=2flM72AVqaw

リスヴェルでは、「40代大人女子のための開運タイごほうび旅行」をリスヴェル会員3名様に抽選でプレゼント!詳細はこちらから http://www.risvel.com/campaign.php

【お問い合わせ】

risvel facebook