テレビ放送のお知らせ 「世界ふしぎ発見」ソンサー・プライベートアイランド(カンボジア) 5月25日(土)
期間:指定なし
[ソンサー・プライベートアイランド]2013年05月24日公開

エリア:アジア  > カンボジア / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 

世界ふしぎ発見でソンサー・プライベートアイランドが紹介されます。

アジアの新しい経済圏として世界から注目されているカンボジア。そんな近年の躍進にカンボジアと日本の絆物語がありました。また約400 年前に驚くほど精緻なアンコールワットの見取り図を描いた日本人がいたというのです。

リゾートマニアも注目する贅沢でエコなリゾートホテル
カンボジアは、想像以上に日本とさまざまなところで繋がりのある国だということを知りました。また素晴しい遺跡が数多くあることは知られていますが、今のカンボジアにも魅力的なスポットがたくさんあるんです。シアヌークビルの沖にあるソンサー島のリゾートは、本当にうっとりでした!お値段を聞いて ちょっと溜息がでましたけど(笑)。今回のロケでは、東南アジア特有の蒸し暑さにぐったりすることもあったんです。でもこのリゾートは、その暑さすら忘れるほど素敵でした。
(ミステリーハンターの白石みきさん談:番組紹介より抜粋)

ぜひご覧ください。

放送:TBS系列
日時:5月25日(土) 21:00~

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • コンシューマーサービス
  • TEL:03-3403-5355
risvel facebook