小さなお子様連れのファミリー旅行にも最適なフィジー! ~フィジー・エアウェイズの直行便就航でより気軽な旅行が可能に~
期間:指定なし
[フィジー政府観光局]2018年09月10日公開

エリア:南太平洋  > フィジー / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , ファミリー・子供連れ , アクティビティ・スポーツ

 330以上の島々からなるフィジーは、トロピカルな気候と美しい海やビーチ、のんびりとしたバケーションを楽しめる世界有数のリゾート地として知られており、特徴を持った多数のホテルや宿泊施設が点在しています。日本市場においては、2018年7月、成田空港を夜間出発し翌朝フィジーに到着するフィジー・エアウェイズの直行便(週3便/火・金・日)が就航したことにより、小さなお子様連れのファミリー旅行先としてもご利用いただきやすくなりました。

 フィジーには、「小さいお子様連れのファミリー旅行」や「大人だけの静かな旅」など、さまざまな年齢、グループに対応できるリゾートが数多く存在しています。特に、ファミリー旅行に対応するため、キッズ・クラブを併設しているリゾートは年々増加しており、ゲストはお子様を預けてダイビングやビーチでリラックス、非日常なスパ体験などのアクティビティを思い思いに楽しむことができます。クラブの内容や料金はリゾートやお子様の年齢によって異なりますが、遊びを通じてフィジーの歴史や文化を学んだり、浅瀬やビーチでのアクティビティ、地元の工芸品制作を体験したりします。また、各国から訪れるリゾートのゲストが集まるため、お子様は国際的な環境と雰囲気の中で日ごろ味わえない時間を体験いただけます。

 フィジーは、ホテルのスタッフのみならず島民の親しみのあるホスピタリティが大きな特徴となっています。ビーチやプールといったウォーターアクティビティも充実しており、日本から直行便が就航したことにより、フィジー政府観光局では、より一層多くのファミリー旅行のお客様をお迎えしていけるよう最新情報の提供を行ってまいります。

【お問い合わせ】

risvel facebook