韓国のレトルト鍋キットで鍋パーティー
期間:指定なし
[S.A. ソウルレジデンス]2016年11月14日公開

エリア:アジア  > 韓国  > ソウル / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , ライフスタイル , 友達・グループ旅行

こちら韓国ソウルもだいぶ肌寒くなり、コートが手放せない季節となりました。この季節に韓国にいらっしゃる皆様に是非味わって頂きたい韓国料理に一つが「鍋」!

韓国にも日本と同様に沢山の種類の鍋が存在しています。

 一例

・キムチチゲ(キムチ鍋)
・テンジャンチゲ(味噌鍋)
・スンドゥブチゲ(豆腐鍋)
・プデチゲ(部隊鍋)*スパムやソーセージなどの具材を赤いスープで煮込んだ鍋
・カムジャタン(ジャガイモ鍋)
・ヘムルタン(海鮮鍋) 等々

お店で頂くのも勿論おいしいですが、自宅のキッチンでグツグツ煮込んで
気の知れた家族・友人達とテーブルを囲んで頂く鍋は格別。

鍋を一から作るのが面倒という方々のために韓国のスーパーでは、鍋セットがお手軽な価格で沢山販売されています。

ソウル駅すぐ!SA ソウルレジデンスは全客室キッチンつき。鍋やフライパンをはじめとする基本的な調理器具も客室にご用意してございますので、客室で調理・お召し上がり頂く事が可能です。

冬の韓国旅行は全室オンドル(床暖房)つきの SAソウルレジデンスで、鍋パーティをお楽しみ頂くのはいかがでしょうか。いつもとは一味違った韓国滞在で、特別な思い出をつくりませんか?

詳しくは、S.A ソウルレジデンスの公式サイトへ!

【お問い合わせ】

risvel facebook