家倉呉実さんのハワイ婚を成功に導く実用書
期間:2012年12月25日から
[リスヴェル編集部]2012年12月28日公開

エリア:アジア  > 日本 / ジャンル:ウェディング・ハネムーン , サービス・商品情報 , 

ウエディングプランナーの家倉呉実さん著書によるハワイウエディング実用書第二弾「ハワイウエディング“誰よりも幸せのルール”」が12月25日にエイ出版社より発売された。ハワイで挙式を考えている方は必読!

家倉さんは、ハワイウエディングのプロデュースを行うエンプレス株式会社が展開する「Real Weddings」を2009年よりスタート。All About Japan「海外ウエディング・ハネムーン」ガイドをはじめ、“結婚”、“ハワイ”、“パーティ”、“リゾート”をテーマに、さまざまな媒体で執筆し、編集者としても活躍している。

【本書の内容】(エンプレス株式会社のニュースリリースより抜粋)
商品・サービスを選ぶ際に本質を問われる今、アロハの優しい空気と島の人々の温かい笑顔、抜群のロケーションで素晴らしい想い出が残せる、“アットホームなハワイウエディング”が注目を集めています。また、親戚や会社関係者との結びつきが希薄になり、本当に仲の良い家族と友人だけに囲まれた結婚式を望むカップル増えています。婚姻する男女の平均年齢が上がり「親孝行に海外挙式を」という考えを持つカップルも少なくありません。

このようにマーケットが増加する一方で、いざハワイウエディングをするとなると、国内の結婚式場とは違って簡単に下見をすることが難しいうえ、周囲に経験者が少ないのが現状です。また、インターネットや雑誌などでは、さまざまな情報が氾濫し、多くのカップルが「何を選べば自分たちが後悔しない式を挙げられるのか」という悩みを抱えています。

そこで本書では、海外挙式を1,000組取材した元結婚雑誌の編集者で、現在多くのセレブの結婚式をコーディネートする敏腕プランナーが、「本当に幸せを感じられるハワイ挙式」のご相談・手配を通して感じることを、そのままアイデアとしてお届けします。ハワイウエディングを成功へ導くためのノウハウ、ハワイで実際に挙式した先輩カップルの体験談や著名人へのインタビュー、現地のお役立ち情報も含め、フルカラーの写真満載の充実した内容になっています。

2010年6月に執筆した「ハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデア(エイ出版社)」に続き、これから挙式するカップルに限らず、全国の旅行会社でハワイウエディングを案内するウエディングコーディネーターの皆様にもご参考としていただける1冊となっています。

【書籍概要】
タイトル : ハワイウエディング“誰よりも幸せのルール”
著 者: 家倉 呉実
出 版: エイ出版社
発売日: 2012年12月25日
配布エリア:全国書店
仕 様: A5/オールカラー 書籍/160ページ
定 価: 1,200円+税


Amazonでチェック!

【お問い合わせ】

risvel facebook