ベルモンド イーグル・アイランド・ロッジが2015年11月より再オープン
期間:指定なし
[ベルモンド・リミテッド]2015年08月25日公開

エリア:アフリカ  > ボツワナ  > 指定なし / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 新規オープン・改装 , 自然

世界最大の内陸部水系で、ユネスコの定める世界遺産にも登録されているオカバンゴデルタ奥地のプライベート・アイランド「ベルモンド イーグル・アイランド・ロッジ」が、2015年11月に再オープンします。地域特有の自然美を反映し、再築造した新しいロッジには、新しい12棟のデラックステントルームに加え、レセプションエリア、屋内・外席を設けたレストラン、バーとライブラリーを配したラウンジエリアも完成しました。

新たに完成したデラックステントルームは、広さ82㎡、専用のプランジプールと屋外デッキを備え、ツールボックス風のミニバーや、レザー張りの家具にカスタムデザインのテーブル等、全てが厳選されたデザインで仕上げられています。また部屋にはデルタを見下ろす大型のベッドを用意、地元の職人によるハンドメイドで作られた銅仕上げのヘッドボードは、外光がベッドの上に降り注ぎます。室内はゾウをイメージしたグレーに加え、柔らかな緑と優しい黄色を使用、更に鮮やかな鳥をイメージしたゴールドと鮮やかなイエローもアクセントとして使われています。バスルームには、大型のバスタブ、ダブルシンク、ウォークインクローゼットが完備され、加えて窓からデルタを見下ろす屋外シャワーも備えています。

改修されたレストランの中心にはファミリースタイルのオープンキッチンとピザオーブンが新設、ラウンジから屋外のデッキを経てレストランまでアクセス可能。バーは地元の木材を利用し、屋外エリアにはキャンプファイアーとバーベキューエリアが新設され、ゲストの皆様に新たなオカバンゴ体験を提供します。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ベルモンド・ジャパン
risvel facebook