無料スマートフォン用アプリ「いいところ旅日記」
期間:2014年10月1日から
[リスヴェル編集部]2014年10月 8日公開

エリア:指定なし / ジャンル:旅行準備 , サービス・商品情報 , 

旅行先の美しい風景や絶品の郷土料理、素敵な出逢いや感動した事など、「いいところ」をその場で簡単に旅の日記として記録することができ、また旅行後にはアルバムとして楽しむことができるiPhone向けスマートフォン用アプリ「いいところ旅日記」(無料)をクラブツーリズムが10月1日より開始した。旅の思い出を簡単に瞬時に記録して、オリジナルな旅日記を便利に作ろう!

「いいところ旅日記」を楽しむ3つのサービス

1. 「いいところ」を記録する!
旅行中に出会った感動したことや素敵な風景などの「いいところ」を写真やコメントで簡単に記録できる。

2. 「ツアー」(アルバム機能)を作成する!
「ツアー」と呼ばれるアルバムを作成しておくことで、記録した「いいところ」を旅行ごとにまとめることができる。※ クラブツーリズムのツアーに申込み、参加予定の方には参加いただくツアーの行程表の取り込みや、アルバムとしての「ツアー」を簡単に作成することができるバージョンアップを近日予定。

3. 旅の思い出を振り返る!
記録した「いいところ」を1日ごとの時系列で確認したり、過去の旅行を月めくりカレンダーで確認したりすることができる。旅行後は、家族や友達と一緒に旅の思い出を楽しみ、感動を共有することができる。

「いいところ旅日記」ダウンロード詳細
http://www.club-t.com/app/

【お問い合わせ】

risvel facebook