Agoda.comとシンガポール航空がタッグを組んで贈る:ホテル大特価とフリークエントフライヤーマイルの同時提供を実施中!
期間:指定なし
[アゴダ カンパニー]2014年01月15日公開

エリア:指定なし / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 航空会社 , サービス・商品情報

アゴダ®ニュース




シンガポール(2014年1月15日)



ナスダック上場企業米国Pricelineグループ(Nasdaq:PCLN)のグループ企業でアジア大手のホテル予約サイトAgoda.comが、シンガポール航空との新たな業務提携を発表します。さらにサービスが拡張された今回の提携により、シンガポールのナショナルキャリアであるシンガポール航空のカスタマーへAgoda.comが取り扱う世界中の宿泊施設へのアクセスをより簡単にご提供できるようになりました。

今回の業務提携は、2つの企業にとって大変重要なステップとなりました。以前はシンガポール航空のロイヤリティプログラムであるクリスフライヤーのメンバー様のみに提供されていたプロモーションですが、この新規業務提携により、全てのシンガポール航空カスタマーへAgoda.comが取り扱う世界中のホテルをお楽しみいただけるようになりました。さらにクリスフライヤーのメンバー様には、ホテル予約ごとにクリスフライヤーマイルを獲得できる特典をご提供しております。尚、このプロモーションは、特設ページ www.agoda.com/ja-jp/singaporeair を通して行った予約に適用されます。

また、2月中に特設ページを通してホテルを予約されたクリスフライヤーメンバーの皆様を対象に、マイルの加算が2倍になる特別プロモーションを実施します。

今回の提携において、Agoda.comコマーシャルディレクターのエルンスト・ハマーは「シンガポール航空は、世界でも最大手のブランドであり、航空業界において国際的なリーダーであることに疑いの余地はありません。Agoda.comの豊富なホテルラインをシンガポール航空のカスタマーへ提供できるようになったことを大変嬉しく思います。シンガポール航空のカスタマーにとって、ホテル予約と同時に簡単にマイルを獲得できることが価値のあるサービスになることを心から願っています。」とコメントしています。
p>Facebook に「いいね! 」してAgoda.comとコネクト。世界中のホテルからスペシャル価格やプロモーション情報をゲットしよう!
Google+ Instagram Pinterestのフォローも忘れずに!

【お問い合わせ】

risvel facebook