シンガポールで買い物三昧! グレートシンガポールセール開催が近い!!
期間:指定なし
[アゴダ カンパニー]2014年05月 7日公開

エリア:アジア  > シンガポール / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , ショッピング・お土産 , ホテル・宿泊施設

アゴダ®ニュース



シンガポール(2014年5月7日)



シンガポールのショッピングの祭典、グレートシンガポールセールをご存知ですか?グレートシンガポールセールとは、島国シンガポールで毎年開催される恒例大セール期間です。期間中は、フードや化粧品、さらにジュエリーなど、全てのアイテムがセールの対象となります。

20年前にシンガポール国内でのショッピング熱を盛り上げるために始まったこのセール。現在は、ありとあらゆる商品が特別価格で販売される恒例の大イベントとなりました。個人で製作した手作りの製品、個人事業により販売されている製品、そして世界的なブランド製品に至るまで、様々なショップがセールを実施します。今年は5月30日~7月27日までの開催です。

グレートシンガポールセールは、様々なベンダーがセールを実施し、豊富な製品がセールの対象となることが大きな目玉です。単純なショッピングアクティビティというよりは、まさに文化を辿る旅といっても過言ではなく、多民族国家というシンガポールの側面が反映されています。家族経営の店が賑わうチャイナタウンやリトルインディア、泥棒市場ではレトロな宝物の発掘を満喫でき、アンシャンロードでおしゃれなファッションブティックをのぞいてみるのも楽しいでしょう。オーチャード ロード沿いにある巨大なショッピングモールでは買い物を楽しんでいるうちに迷子になってしまうかも。

シンガポールでは、買い物以外にも楽しみがたくさん。買い物に飽きてしまったら、日中は、博物館やアートギャラリーを訪れて気分をリフレッシュ。マリーナベイのゴージャスな建築の中を散歩したり、セントーサ島へ出かければ美しいビーチでリラックスのひと時を過ごせます。夜は、屋上のバーから近代的なスカイラインを見渡してみてください。ホーランドビレッジでカフェやライブミュージックをチェックするのも楽しいでしょう。

スマートな買い物客は、セール中のお得なプロモーション、景品、催し物や税金の払戻などのチェックも忘れません。旅の計画を立てる前に、www.greatsingaporesale.com.sg で詳細情報を入手してみてください。セール期間に合わせたお得なホテル情報をここ からチェックしたら、あとはすべてのエネルギーをショッピングに注ぐだけです!

Facebook に「いいね! 」してAgoda.comとコネクト。世界中のホテルからスペシャル価格やプロモーション情報をゲットしよう!
Google+ Instagram Pinterestのフォローも忘れずに!

【お問い合わせ】

risvel facebook