Agoda.comがお勧めする年末年始のデスティネーション
期間:指定なし
[アゴダ カンパニー]2013年11月14日公開

エリア:オセアニア / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , ホテル・宿泊施設 , キャンペーン・セール

アゴダ®ニュース




シンガポール(2013年11月13日)



米国Priceline Group(Nasdaq:PCLN)のグループ企業でアジア大手のホテル予約サイトAgoda.comが、年末年始の休暇にぴったりデスティネーションとしてお勧めのオーストラリアでも有数の美しさを誇る都市、ゴールドコーストをご紹介します。

緩やかにカーブするオーストラリア東海岸の中腹部、ブリスベンから南に100km程度に位置するゴールドコーストは、オーストラリアで6番目に人口の多い都市です。約60万人の人々が暮らしており、州都を除く都市の中では最多の人口を誇ります。かつてはのんびりとした保養地でしたが、1980年代以降にメジャーな観光産業のハブとして一気に発展しました。

世界でもっとも賑やかなホリデーシーズンとも言えるクリスマスとニューイヤーは、もちろんオーストラリアでも健在です。ただし、オーストラリアのユニークな文化との融合により多少アレンジされています。

ゴールドコーストでは、サンタクロースはソリの代わりにサーフボードに乗って現れます。時には有名なアクーブラハットをかぶり、日焼け対策もばっちりなサンタを目にすることもあるでしょう。そして伝統的なクリスマスの食事として、人々はサーファーズパラダイス、ボードビーチ、クーランガッタなどへ繰り出し、ビーチサイドにあるレストランでターキーやハムを楽しみます。もちろん、大晦日も街は活気で溢れかえります。爽やかな風を感じられるゴールドコーストのビーチは、2014年を迎える絶好のロケーションとなるでしょう。

一年を締めくくる年末年始の休暇にはゴールドコーストがお勧めです。年末年始の休暇はオーストラリアスタイルで、日焼けで小麦色になった肌と一緒に新年を迎えてみてはどうでしょう。

Agoda.comが提供する世界中のホテル特別価格はwww.agoda.comでチェックできます。また、Facebook:www.facebook.com/agodaGoogle+:http://plus.google.com/+agodaでもぜひアゴダ®をチェックしてみてください。

ゴールドコーストのホテルはこちらから検索できます!

【お問い合わせ】

risvel facebook