ゴルフ愛好家なら一度はプレーしてみたい、世界のリュクスな一流ゴルフリゾート11選
期間:指定なし
[タブレット ホテルズ]2013年06月27日公開

エリア:指定なし / ジャンル:アクティビティ・スポーツ , ホテル・宿泊施設 , 

大のゴルフ好きを自負するあなた、近場のコースはもう行き尽くしたというならば、ちょっと足を延ばして海外のゴージャスなゴルフリゾートへ。ここでご紹介する11軒は、どれも圧巻のグリーンを目の前に構えたホテル。ひと汗流した後も、こんな宿なら一層充実したバカンス気分が味わえるはず。

 

1. Beachcomber Dinarobin HotelGolf & Spa

どうせそのうちバンカーにはまるなら、インド洋に浮かぶこの小さな南国の島で、ヤシの木が優しい陰を落とす柔らかい白砂の方が気分もいいでしょう。「ビーチコーマー・ディナロビン」の18ホール・コースは「パラディ(Paradis)」と名付けられているけれど、楽園を意味するその名前は、オール・スイートルームの、このコロニアル風リゾート自体を表現するのにもぴったりです。

 

2. Isle Of Eriska

ゴルフという遊びの発祥の地を入れずしてこのリストは成り立ちません。「アイル・オブ・エリスカ」の9ホール・コースは、ロングドライブのスキルアップより、景色とゲームを一緒に楽しむのにお勧め。とっととコースを終えてしまっても、がっかりすることはありません。16部屋オンリーのお城のようなこのホテルには、スコットランド自慢のシングルモルトを堪能しながらくつろげる居心地抜群のちょっとしたスペースがたくさん。

 

3. Banyan Tree Lang Co

「バンヤンツリー・ランコー」にあるニック・ファルド監修の18ホール・コースからは、危うくゲームへの集中力が乱されそうなほど美しい海の景色が望め、49戸あるヴィラはそれぞれプライベート・プール付き。フエとホイアンの中間点で、ほんの最近まで静かな漁村だったこの土地ですが、同ホテルグループの繊細な開発アプローチのおかげで、海岸線も完全に自然なままの印象です。

 

続きは【Tablet Magazine】で。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • Tablet Japan
  • TEL:03-5772-6284
risvel facebook