チバソム・インターナショナル・アカデミー スパ経営者向けプロフェッショナル・コースを開講
期間:指定なし
[チバソム・インターナショナル・ヘルスリゾート]2022年09月14日公開

エリア:アジア  > タイ  > バンコク / ジャンル:スパ・ビューティー , ウェルネス , サービス・商品情報

アジア有数のスパ教育センターとして高い評価を受けるチバソム・インターナショナル・アカデミーは、今秋、「スパ・ディベロップメント」と「スパ・マネージメント」の2コースを開講します。両コースは、業界をリードし、成功するための知識を身に付けたいと考えているスパ経営者やマネージャーを対象としています。

当アカデミーは、ウェルネスのパイオニアとして世界に名を馳せるチバソム・インターナショナル・ヘルスリゾートが直営しています。ウェルネス先進国の一つであるタイ王国の首都バンコクに位置し、世界的に高まるウェルネスへの需要に応えるべく、次世代リーダーの育成に取り組んでいます。スパの開発と管理運営に関するコースを通じて、約20年にわたり蓄積してきた経験と専門知識を未来のスパオーナー、ディベロッパー、経営者に伝えることにより、産業全体の発展を後押しします。

SPA DEVELOPMENT (スパ・ディベロップメント)-30時間
2022年10月17日~10月21日
スパのコンセプト立案からオープニングまで、スパを開業するための流れを学びます。スパのオーナー、ディベロッパー、経営者の方にお勧めのコースです。予備知識を必要としないため、
スパ産業へ新規参入される方も受講していただけます。また、スパ施設での経験がある方は、本コースで知識とスキルを磨き、新しいオペレーションを組み立てることができます。

SPA MANAGEMENT (スパ・マネージメント)-30時間
2022年10月24日~10月28日
日々の運営を担うスパマネージャー向けのコースです。スパ産業に関する知識があることが望ましいですが、受講するための必須条件ではありません。本コースでは、日々の運営におけるマネージャーの役割に加え、財務と資産管理、人材管理とリーダーシップ、販売とマーケティングについても学ぶことが出来ます。

チバソム・アカデミーは、理論と実践の両方を重視した質の高い教育を提供しています。チバソムが誇るサービスエクセレンスとプロフェッショナリズムを身に付けた人材を輩出することにより、

ブランド理念に掲げるマインド、ボディ、スピリットを包括的に高めるウェルネスアプローチの普及に寄与します。

10月後半に開講されるスパ・ディベロップメントとスパ・マネージメントは、いずれもバンコクのキャンパスにて英語で行われ、コース毎の受講料はTHB 43,000/1名様です。

また、チバソム・アカデミーでは、オンライン研修や出張トレーニングなどのご要望も承ります。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • チバソム コンシューマーサービス
  • TEL:03-3403-5355
risvel facebook