ラ・マムーニアのレストラン、バー
期間:指定なし
[ラ・マムーニア]2021年09月28日公開

エリア:アフリカ  > モロッコ  > マラケシュ / ジャンル:グルメ・スイーツ , ホテル・宿泊施設 , 

マラケシュのラ・マムーニアは、かつてないほどの魅力をたたえ、皆さまのお越しをお待ちしています。
総支配人、ピエール・ジョエムの指揮と情熱のもとで、ホテル内に新しく誕生したレストランとバーの一部をご紹介します。

- レストラン -

<イタリアン by ジャン-ジョルジュ>

かつてのフレンチレストラン「ル・フランセ」は、シックでリラックスしたラグジュアリー・トラットリア「イタリアンbyジャン-ジョルジュ」に生まれ変わりました。巨大な温室を彷彿とさせるデザインで、レストランと庭が完全に融合しています。床から天井までの大型の窓は、庭の植物に向かって大きく開き、光と新鮮な空気を取り入れます。料理が目の前で行われる、ショーキッチンもお楽しみいただけます。

20メートル以上のフレスコ画が庭を反映します。上質で繊細なグルメ料理の数々を提供します。フレンドリーで洗練された精神をもつシェフのジャン-ジョルジュ・ヴォンゲリスティンは、見事にこの豪華なトラットリアに変身させました。

<ル・パビリオン・ドゥ・ラ・ピシン>

既存の建物をアップグレードし、ビュッフェスタンドを飾る新しい記念碑のようなシャンデリアが特徴的なスペースとなりました。

中央にマジョレル公園の青い噴水を彷彿とさせる円形のレイアウト。ラ・マムーニア特有の装飾が季節の変化に応じて展示されます。空間はモノクロで明るく、ゲストに提供する新鮮で多様性に富む食事を際立たせています。


- バーとティーサロン -

<サロン・ド・テbyピエール・エルメ>

壁に沿って向かい合う長いすを備えたモロッコのサロンのスタイルを取り入れています。

サロン中央部には大理石の噴水が地面から出てきているように見える空間があり、その水は巨大なガラスのシャンデリアが映し出しています。その美しいシャンデリアはロビー中央からも目に飛び込んできます。

パティスリー界のピカソと称されるピエール・エルメの創作を味わいたいという願望は自然に生まれてくるでしょう。このティーサロンでは、ピエール・エルメのアフタヌーンテイーに加え、朝食や軽食もお楽しみいただけます。

<バー・ドゥ・ラ・ピシン>

この新しい円形のバーは、より陽気で楽しくなるよう設計されています。

ラ・マムーニアの庭園の中心部にあるバー・ドゥ・ラ・ピシンは、植物と花の装飾で、緑あふれる庭園に完全に溶け込んでいます。一日中いつでも、この楽しい緑のオアシスは、敷地内菜園から採れ立ての果物や野菜を使うさわやかなジュースのセレクションを提供します。また、スペシャル・カクテルもぜひお試しください。


【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド
  • TEL:0120-086-230
risvel facebook