リージェント セブンシーズクルーズの セブンシーズ スプレンダー 運航再開を発表
期間:2021年4月30日から 2021年9月30日まで
[ノルウェージャン・クルーズライン・ホールディングス・リミテッド]2021年04月30日公開

エリア:ヨーロッパ  > イギリス(英国) / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , 乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道) , 旅行準備

リージェント セブンシーズクルーズは、セブンシーズ スプレンダー乗船の2021年9月にイギリスを出港するクルーズから、運航を再開することを発表しました。このクルーズはブランドとしての運航再開と同時に、2020年2月に就航後2度しか実施していないセブンシーズ スプレンダーのデビューシーズンの再スタートとなります。残りの保有船も段階的に運航を再開予定で、何重にも配慮されたSailSAFE健康安全対策によって、極上のリージェント体験を安心して再び楽しむことができるようになります。

セブンシーズ スプレンダーのデビューシーズンの再開に当たり幕開けとなるクルーズは、2021年9月11日にイギリスのサウサンプトン出航し、スコットランド、北アイルランド、アイルランドを巡り再びサウサンプトンに戻る11泊の旅を予定しています。その後は美しい地中海のクルーズを経て大西洋を渡り、カリブ海クルーズに移ります。すでに多くのコースが完売していますが、ヨーロッパシーズンの後半や、2022年初頭のカリブ海クルーズにはまだ空きがあります。

円滑で安全に運航を再開するために、リージェントの他の船の運航再開は後日発表の予定で、セブンシーズ エクスプローラー、セブンシーズ マリナー、セブンシーズ ナビゲーター、セブンシーズ ボイジャーの運航中止は2021年9月30日まで延長されます。セブンシーズ スプレンダーに乗船するコースは、2021年9月11日のサウサンプトン発まで運休となります。

万全なSailSAFE健康安全対策

リージェント セブンシーズクルーズは、自主的な運休期間中に、既存の包括的保健衛生・安全対策を基に、科学的根拠に基づいた万全の戦略としてSailSAFE保健衛生・安全プログラムを策定し、新型コロナウイルスに対する多重の防止策を講じました。この対策は、SailSAFEグローバルヘルス&ウェルネスカウンシルを含む公衆衛生と科学の専門家チームの指導のもとに策定されました。

RSSC.com/HealthSafetyProtocolsでは、安全で健康的な旅の体験を実現するため、出発の2週間前までにすべてのゲストと乗組員がワクチン摂取を完了していることや、共通の抗原検査を受けていることなど、現時点の出航条件が確認できます。またリージェントでは、お客様、乗組員、寄港地の地域社会の安全と安心を守るため、世界の保健衛生環境を常に注視しています。出航のための具体的要件については、出発日が近づいた時点でお客様に直接連絡されます。

【お問い合わせ】

risvel facebook