チバソムが初めてマネージメントするウェルネスリゾート「ズラル・ウェルネス・リゾート」
期間:指定なし
[チバソム・インターナショナル・ヘルスリゾート]2020年12月18日公開

エリア:中東  > カタール / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 自然 , 

1995年のオープン以来ワールドクラスの施設とウェルネスチームの比類のないスキルと深い知識で高く評価されているチバソムが初めてマネージメントするウェルネスリゾート、ズラル・ウェルネス・リゾート
がカタールにオープンします。

チバソムの長年の専門知識と体験を利用し、アラビアの癒しの伝統に根ざした幸福の原則を尊重しながら、健康とウェルネスへの全体的なアプローチを提供します。伝統的なアラビアとイスラム医学(TAIM)の最初のハブとなり、イスラムの薬の歴史家や漢方医、そして心身療法など多方向からゲストをサポートします。

当リゾートは独自のウェルネス哲学へのアクセスをすべての年齢層に拡大することを目指しており、現代の家族のニーズを予測するオーダーメイドのファミリーリゾートも併設します。革新的で専門的に調整された、楽しくインタラクティブな年齢に適した活動は、若いゲストが良いライフスタイルの習慣に取り組み、探求することを奨励し、構築するための最良のウェルネス基盤を提供します。家族での活動や厳選された施設は、家族間のより強いつながりを育み、共有された経験を促進することを目的としています。チバソムのワールドクラスのウェルネスプログラムや、隣接する大人専用のウェルネスリゾートでは最先端の国際的なトリートメントを楽しみたい個人やカップルにも対応します。

個人の健康は地球の健康と密接に関連している必要があるというチバソムの信念基づき、リゾートは持続可能な方法で運営され、環境に配慮した慣行を順守します。LEED(エネルギーおよび環境デザインのリーダーシップ)シルバー認証を受賞しました。世界的に認められている保全の達成とリーダーシップの象徴として、この認証はカタールの持続可能性に対するリゾートの社会的責任への取り組みを具体化しています。使い捨てのプラスチックおよび非生分解性製品の使用は厳しく制限されており、リゾートでは自家製または地元産の農産物を利用しています。省エネ技術や廃水処理も実施されています。
ズラルウェルネスリゾートにご宿泊のお客様は、リゾートのビーチフロントの遊歩道と、自然の科学的理解を促進するための主要な環境保全プロジェクトであるマングローブ教育センターを訪れることをお勧めします。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • チバソム コンシューマーサービス
  • TEL:03-3403-5355
risvel facebook