モルディブ初となる夢のような計画がフィノールで進行中!至極のラグジュアリーを追求したバブルテントがお目見え

エリア:インド洋  > モルディブ  > その他のモルディブの都市 / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , アクティビティ・スポーツ , 新規オープン・改装

ゴージャスなビーチキャンプのトレンドが、モルディブで最もホットな隠れ家的リゾート『フィノール』で生まれようとしています。この度、モルディブのアイランドリゾート初となる驚きの“ビーチバブル”テントが、人気のレストラン『フィッシュ&クラブ・シャック』から少し離れた静かな一角にお目見えしました。エキセントリックなクリエイター集団『Eye In The Sky』が生み出したこの大変ユニークな透明の膨張式バブルテントでは、ハイスペックなデザイン、贅沢さ、居心地の良さはそのままに、大自然を身近に感じられる至福の体験をお楽しみ頂けます。

フィノールが誇る長さ1.8キロにもおよぶ砂洲の静かな一角・・・にぎやかな『1OAKビーチクラブ』の喧騒からも遠く離れたこのドラマチックな場所に、バブルテントは佇んでいます。ロマンチックな星空の下、『ドリーム・エクリプス』と称した一夜限りの夢ひと時を体験いただけます。フィッシュ&クラブ・シャックで最高のランチを楽しみ、夕暮れ時のちょっとした散歩の後でバブルテントに向かえば、ゲストを待ち受けるのは、プライベートなくつろぎの空間です。モルディブテイストのプライベート・ビーチバーベキューを堪能し、テントに戻った後は果てしない満天の星空の中で、忘れられない夜をお過ごし下さい。夢のような一夜から目を覚ませば、のんびりと波うちぎわで朝食をとりながら、太陽がゆっくりと空へとのぼっていく様子をご覧いただけます。

Eye In The Sky社が手掛けるこの画期的なバブルテントは、超強力なハイテク・ポリエステル素材を採用しています。UV加工は勿論、完全防水で、テント内の空調,エアコンも管理されており、周囲の自然との一体感を感じられるユニークな体験をご提供します。世界中で特許を取得している仏・セルジュ・フェラーリ社のプレコントラン技術(テント膜材生地)を用いており、特性として耐久性に優れ、軽量で、負荷による変形を除去し、長年の使用に耐えることが可能です。またテント内のインテリアは、特注の木製フローリングやオーダー家具が備え付けられ、隣接するバブルテントにバスルーム(トイレとシャワー)を完備しています。

フィノールが提供するエクスクルーシブな宿泊プログラム『ドリーム・エクリプス』は、二名一組で一泊600米ドルからご体験いただけます。料金にはバブルテント一泊(日没から日の出まで - 午後7時から翌朝9時まで)に加え、ビーチバーベキューとビーチサイドでの朝食(共にプライベート)が含まれています。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ケントス・ネットワーク
  • TEL:03-3403-5328
risvel facebook