シックスセンシズ ホテルリゾートスパ タイムシフターとの提携を開始 ~新しい時差ぼけ解消アプリでより快適な旅行体験を~
期間:2018年7月1日から 2019年6月30日まで
[シックスセンシズホテル リゾート スパ]2018年07月20日公開

エリア:指定なし / ジャンル:ウェルネス , ホテル・宿泊施設 , サービス・商品情報


シックスセンシズ ホテルリゾートスパは、ビジネスや休暇で旅行される方の利便性を高めるタイムシフターとパートナーシップを締結しました。タイムシフター・ジェット・ラグは、ハーバードメディカルスクールのスティーブン・ロッキー准教授により最新の睡眠と24時間の精神科学に基づき開発された時差ぼけ解消アプリです。直接シックスセンシズにご予約いただいたゲストを対象とした、このアプリを無償でご利用いただけるサービスを提供します。到着地のタイムゾーンにすぐに適応でき、時差ぼけを取り除き、到着した瞬間から万全の体調で楽しめる、そんな快適な旅を体験してみたいと思いませんか。

タイムシフターは、シックスセンシズ ホテルリゾートスパをオフィシャルパートナーとして認定しています。旅行者の睡眠パターン、クロノタイプ(朝型人間か夜型人間かを決める概日リズムの型)、フライトスケジュール、更にオプションとして旅行前の事前調整、より早く適応するためのメラトニンの使用など、個人の特性と希望に合わせた時差ぼけ解消プランを提供します。実際の状況に合わせた実行しやすいアドバイスの提供を重視し、短期出張向けの機能も付いています。時間をかけて体調を整える十分な期間がなく、出張先に着いてすぐに万全の体調で業務をこなしたい方にお勧めです。タイムシフターは、分かりやすく便利で、特別な機器も不要です。

新しいタイムシフターアプリに起用されているアルゴリズムは、既に宇宙飛行士、一流のスポーツ選手、経営者の時差ぼけ解消やパフォーマンスを高めることに役立っています。この度、新しいアプリのリリースにより、この役立つ便利なアルゴリズムを広くご利用いただけるようになりました。

過ごしていただけるよう、最先端のツールを提供できることを誠に喜ばしく思います。」

時差ぼけは、脳内の24時間体内時計を調整するために、睡眠・覚醒サイクル、明暗サイクルが速くなった時に起こります。タイムシフターは不眠、睡眠不足などの症状を緩和するためのアドバイスだけではなく、体内時計の乱れを整えるためのアドバイスも提供します。体内時計が早く到着地のタイムゾーンに適応することにより、脳や身体の機能に対する時差ぼけの悪影響を低減します。

シックスセンシズのホームページ、e-mail、またはお電話により宿泊予約をされたゲストは、予約確認時に特別なコードが連絡されます。そのコードをタイムシフターのiosまたはアンドロイドのアプリ内で入力することにより、時差ぼけ解消プランを無償でご利用いただくことができます。

直接シックスセンシズにご予約いただいたゲストは、タイムシフターのアプリにアクセスし、個々の睡眠パターンに合わせたパーソナライズ時差ぼけ解消プランを無償でご利用いただけます。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • シックスセンシズ ホテル リゾート スパ
  • TEL:0120 921 324
risvel facebook