新しくなったシーライフ・パーク・ハワイの「シャーク・ケーブ」でサメと直接ご対面!?
期間:2016年6月1日から
[(株)パシフィックリゾート]2016年05月31日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > オアフ島 / ジャンル:アクティビティ・スポーツ , 新規オープン・改装 , 名所旧跡・観光施設

ハワイ・オアフ島にある海洋生物保護を行っている施設 シーライフ・パーク・ハワイは、2016年6月1日(水)に、サメと同じ水槽に入る人気の「シャーク・トレック」をさらにパワーアップして再開します。

新「シャーク・トレック」は、シャークケーブ(旧シャークタンク)の水槽内で、ハワイ近海のサメやその他の海洋生物と遮るものなく対面できるというもの。当パークの入口から続く場所に位置する「シャークケーブ」を全面的に改修して、このスリリングな「シャーク・トレック」が可能になりました。

シーライフ・パーク・ハワイのジェネラルマネージャーのヴァレリー・キング(Valerie King)は「私たちはいつもゲスト・エクスペリエンスを向上する方法を考えています。改修を終えた「シャークケーブ」は当パーク内部への新しいエントランスとして、海洋生物を讃える教育的そしてエンターテイメントの要素のある展示を当パークを訪れたゲストが見られるようになっています」と説明しました。

新しい「シャーク・トレック」に参加するゲストは、ネムリブカ、カマストガリザメ、シュモクザメ、メジロザメ、そして125キログラムあるアカエイなどと同じ水槽に入ります。

当パークの館長 ジェフ・ポラスキー(Jeff Pawloski)は「シーライフ・パーク・ハワイにとってこの新しいシャーク・トレックは大きな一歩です。これまでこの水槽にどのサメや魚を入れる決定から、ダイバーを食べ物と結びつけないトレーニングまで、何年もかけて準備を行ってきたその集大成です。当初サメとゲストとを隔てていたフェンスを取り除き、サメとの対面をさらにスリリングなものになります。ゲストにとって唯一のすばらしい教育的経験になります」と述べました。

ぜひこの「シャーク・ケーブ」に潜って、サメやその他の魚たちと対面してみてくださいね!

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • 株式会社パシフィックリゾート
  • TEL:0120-966123
risvel facebook