スターウッド11番目のホテルブランド「DESING HOTELS」
期間:指定なし
[リスヴェル編集部]2015年12月24日公開

エリア:指定なし / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 

スターウッドホテル&リゾートは、ドイツのベルリンに本社を置く「デザインホテルAG」とパートナーシップを拡大し、デザインホテルがスターウッドの11番目のブランドとなることを発表した。

デザインホテルは、1993年にクラウス・ゼンドリンガー氏によって設立。世界50カ国の290軒を超える選りすぐりの独立系ホテルが加盟している。加盟ホテルの共通点は、刺激的なデザインや建築様式を有していること、地元の風景に溶け込んでいること、強烈な個性を持っていること、文化面・環境面における責任を自覚していること、ホテルの個性を紡ぎだす“オリジナル”が旅行者と地域社会に暮らす人々の両者にとってクリエイティブな社交の場や文化を育む施設であることなどの要素が不可欠になる。

特にスターウッドプリファードゲスト(SPG)会員は、これまでよりさらに厳選された素晴らしいオリジナリティ溢れるホテルでの貴重な体験を楽しめるようになる。2016年初めには、先ず40軒のデザインホテルの加盟ホテルがSPG.comから予約可能になる。

【お問い合わせ】

risvel facebook