あなたの知らない本物のフィンランド探検旅行!参加者募集中です。
期間:2015年10月8日から
[フィット デジタル]2015年10月 7日公開

エリア:ヨーロッパ  > フィンランド / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , 航空会社 , コンテスト・募集告知

フィンランド政府観光局とFINNAIR/フィンエアーこと、フィンランド航空のコラボレーションによりアウトドアファンのための3ヶ月にわたる壮大な探検旅行が企画されました。現在フィンランド政府観光局では3ヶ月間「探検家」として参加いただける方を募集中です。

「あなたの知らない、本物のフィンランド」がテーマ。

キャンペーン企画ビデオはこちら ▶︎ https://www.youtube.com/embed/ivBvq2e5ZpY

フィンランド北部の冬は、100日間続きます。この神秘の季節には、空気と光が数え切れないほどの変化を見せ、 短い滞在では、すべての魅力を体験することができません。
そこで、3か月にわたる壮大な探検旅行を企画し、アウトドアに夢中のみなさんに、他では体験できないフィンランドならではの冬を体験してもらうことにしました。

探検旅行では「あなたの知らない、本物のフィンランド」をテーマに、18の冬のエクスペリエンスを準備しています。オーロラ、カウボーイキャンプ、犬ぞり、アイスクライミング、北極圏の上空、氷雪ラリー、ツール・ド・マウンテンなど、アウトドアアトラクションが満載です。

この探検旅行のリーダーはパシ・イコネン。パシと言えば、探検旅行。その始まりは、国境警備員としての仕事でした。その後、パシはアスリートとなり、キャプテンとしてチームを率いて、世界中の数々の国際大会で勝利をおさめました。2008年には、南極単独横断を成し遂げています。パシは、大自然のガイドとして、10年以上の経験 があります。

最短最速の北回りルートで運航するフィンエアーをご利用いただき、旅先でもっとたくさんの時間をお楽しみください。 また、搭乗中も、時間を忘れてしまうくらい素晴らしい時間をお過ごしいただけます。フィンエアーならではの機内の雰囲気は、自然からインスピレーションを得たものです。北欧料理の純粋な味をお楽しみいただき、落ち着いたインテリアの客室で、心地よい空の時間をお過ごしください。

■ キャンペーン詳細&応募こちらから公式ウェブサイトへ

【お問い合わせ】

risvel facebook