海外旅行のプロが選出した世界の絶景地ツアープレゼントキャンペーン
期間:指定なし
[リスヴェル編集部]2015年01月21日公開

エリア:指定なし / ジャンル:サービス・商品情報 , 

JTBワールドバケーションズは、新企画として海外の絶景地に旅ができるツアー『世界の絶景』の発売を2015年1月16日より開始したことに伴い、特設サイト『死ぬまでに行きたい!世界の絶景100SELECTION supported by 詩歩』を公開。

特設サイトの公開と同時に、世界の絶景旅行が当たる「絶景に投票して絶景に行こう!」プレゼントキャンペーンも開始。特設サイトに掲載されている数ある絶景の中から、心に響いた1枚に投票するだけで絶景地への旅行ツアーが抽選で1組2名に当たる豪華キャンペーン。

特設サイトには、世界中の絶景をFacebookで紹介して一躍話題になり、ベストセラー書籍も出した詩歩さん自身が訪れた“絶景旅”のコラムや、おすすめの絶景情報などのコンテンツが盛り沢山。人気No.1の絶景「空中に浮かぶ船」の舞台の地中海ランペドゥーザ島へは、企画スタッフと共に取材旅行を実施し、その時に詩歩さんが撮影した絶景写真も紹介。その他、サランキングをはじめ、ロケーションやシチュエーションなどの様々なカテゴリ、色やエリアなどからその時の気分に合わせて検索できる。

世界の絶景は、世界5大陸を舞台とした選りすぐりの絶景。カメラを片手に出かけたくなるツアーばかりを厳選。

特設サイト『死ぬまでに行きたい!世界の絶景100SELECTION supported by 詩歩』
URL: https://sekai-zekkei.com/

【お問い合わせ】

risvel facebook