ワン&オンリー・ヘイマンアイランドが7月1日にオープン
期間:指定なし
[ワン&オンリー・リゾーツ]2014年07月 3日公開

エリア:オセアニア  > オーストラリア  > グレートバリアリーフ(ヘイマン島) / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 新規オープン・改装 , 

オーストラリアの最新ウルトラ・ラグジュアリーなプライベートアイランドリゾート、ワン&オンリー・ヘイマンアイランドが、8,000万ドルを投じた大改装工事を経て7月1日、ついにオープンしました。世界自然遺産、グレートバリアリーフの中心に位置し、美しい自然に囲まれた環境の中、新しいスイート、新しいデザインの空間とレストラン、大人から家族全員で楽しめるリゾート体験、そしてオーストラリア初となるワン&オンリーならではのサービスの基準をここに明かし、他では決して味わうことの出来ない最高のホリデー体験を提供します。

ゲスト第1号の到着を、カーズナー・インターナショナルのCEO、アラン・リーブマン、ワン&オンリー・リゾーツのCOO、マーク・ドゥコシニス、当リゾートのオーナー会社、ムルファのエグゼクティブ・チェアマン、セン・ファン・リーがテープカット・セレモニーでお迎えしました。

「ワン&オンリー・ヘイマンアイランドを世界に向けて紹介するこの瞬間、オーストラリアのアイコン的リゾートの新しい時代が始まりました。類い希なサービスレベルの導入は、オーストラリアのラグジュアリートラベルに新たな基準を再定義することになるでしょう。」とセン・ファン・リーは喜びのコメントを述べています。

「アジア太平洋地区において第1号リゾートとなるワン&オンリー・ヘイマンアイランドに、ついにゲストをお迎えすることができて心より嬉しく思います。ワン&オンリー・チームのタッグは、当ブランドならではのユニークなサービスを通じて、ゲストに驚くばかりの体験を提供し、延いてはオーストラリアのラグジュアリートラベル・マーケットに新たな旋風をもたらすことになるでしょう。この新しいワン&オンリー・体験が多くのオーストラリア人、および世界中のゲストをグレートバリアリーフに惹きつけると確信しています。」とアラン・リーブマンは語っています。

ワン&オンリーのリゾートでは、その名の通り、唯一無二の特別な思い出をゲストにご堪能いただいており、その土地の文化を取り入れ、本物のおもてなしと活気あふれるエネルギーで、ワン&オンリーならではの体験を提供しています。

【お問い合わせ】

risvel facebook