Hawaiist Vol.4が11月20日に発行!
期間:2013年11月27日から 2014年2月19日まで
[ハワイスト]2013年11月28日公開

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > オアフ島 / ジャンル:アート・カルチャー・歴史・ミュージック , 観光情報・観光局・現地便り , ライフスタイル

「人が基本のライフスタイル」をテーマに、ハワイと人に焦点をあて、ハワイ初心者の方からリピーターの方まで楽しめるクオリティの高いフリー雑誌として大好評をいただいているHawaiistの第4号が11月20日に発行されました。

第1特集は「アートの世界へ」。ドリス・デュークがこよなく愛したシャングリラ、ハワイ王朝の隆盛を物語るイオラニ宮殿、東西のアートを楽しめるホノルル美術館など、いつもとは違うハワイの楽しみ方をご紹介。アート散策のあとはバーテンダーと語りながらゆっくりお酒が飲めるバーを3つピックアップ。
また、今号の注目記事は街頭インタビュー「ハワイの人に一言いただきました!」。アラモアナ、ワード、ダウンタウンエリアで、街を歩く人に直撃インタビュー。好きなレストランや週末の過ごし方など、生の声を聞いてきました。

第2特集は冬のハワイで楽しめるアクティビティーを6つ紹介。イルカに癒されるツアー、カウントダウンパーティー、マラソンなど、この時期にしかないアクティビティーを特集しました。他にも名物「オヤジ」が紹介するファインダイニングや、好きなスイーツを投票できるスイーツレース、風水、ハワイ風かんたんレシピなど、ハワイの今を感じられる雑誌になっています。

ハワイストは現在日本国内でフラグッズを販売しているマウナロアや横浜ハワイアンタウンを始めとするハワイ関連ショップ50店舗にて無料で配布しております。また島内ではホノルルのアラモアナ、ワイキキエリアのストリートラックやレストラン、ドン・キホーテ、ニジヤマーケット、白木屋にて無料で配布しております。見かけたらぜひ手にとってみてくださいね。 同時にハワイストウェブサイト内のウェブブックでも、記事を読むことができます。バックナンバーも併せて読むことができますので、是非ご覧ください。

【お問い合わせ】

risvel facebook