プロテニスプレーヤー錦織 圭選手のオフィシャルエアラインに
期間:指定なし
[デルタ航空]2013年11月16日公開

エリア:指定なし / ジャンル:航空会社 , 

デルタ航空は2013年11月16日、プロテニスプレーヤーの錦織 圭選手とオフィシャルエアライン契約を締結すると発表しました。

デルタ航空と錦織選手のオフィシャルエアライン契約は2年間で、米国フロリダ州在住の錦織選手の米国内、日米間および米欧間での移動を、豊富な路線網を生かしてしてサポートします。また、フライトでは上位クラス(国際線および米国大陸横断路線では「ビジネスエリート」、米国内線ではファーストクラス)にご搭乗いただき、空港ではラウンジ「デルタ スカイクラブ」をご利用いただくことで、移動先でも最高のコンディションで試合に臨めるよう支援します。

本日都内で実施した共同会見にて、錦織圭選手は「世界中で開催される試合に参加しなければならないので、移動中の機内で快適に過ごせるかどうかは試合結果にも影響します。長年デルタ航空を利用していたので、このたび契約できてとても嬉しいです」とコメントしました。

錦織選手は、公式ウェブサイトやフェイスブック、ツイッターにデルタ航空のロゴを掲示するほか、デルタ航空主催のイベントや日本語機内誌などにも登場する予定です。お楽しみに。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • 予約・問い合わせ デルタ航空予約センター
  • TEL:0570-077733
risvel facebook