EXILEが2014年香港観光親善大使に就任!!
期間:指定なし
[香港政府観光局]2013年11月 5日公開

エリア:アジア  > 香港 / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , キャンペーン・セール , 

【香港政府観光局発表】


EXILEが2014年香港観光親善大使に就任いたしました!


EXILEは、日本で最も人気の高いアーティスト・グループの一つとして、活気あるパフォーマンスで知られています。観る者に活力を与える、その迫力あるパフォーマンスや、音楽活動のみならず、俳優業など多方面で活躍する多才さが、訪れる人々を元気にさせる香港の活気と、多様な魅力と一致することから、今回2014年香港観光親善大使に就任いたしました。


今後は、EXILEの皆さまに、まだ知られていない香港の新しい魅力や、ユニークで活気ある文化を積極的に発信していただく予定です。


EXILEの2014年香港観光親善大使任命の発表は、2013年11月2日~4日まで行われたイベント「香港 ライブ@六本木ヒルズ」(主催:香港政府観光局)のライトアップセレモニーでおこなわれました。

セレモニー中に、任命式が行われ、EXILEを代表してメンバーのTAKAHIROさんとKENCHIさんが任命証を受け取りました。


EXILE KENCHIさんのコメント

KENCHIさんは得意の中国語で次のようにコメントしました。「この度、香港観光親善大使に任命いただき、ありがとうございました。皆さんに香港に来ていただけるよう頑張ります。」

EXILE TAKAHIROさんのコメント:「僕らは日本を元気にして行くというテーマで頑張ってまいりました。この度、香港観光親善大使に任命いただき、ありがとうございます。これからEXILEのみんなで、香港の素晴らしさを伝えられるように頑張ります。」

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • 香港政府観光局
  • TEL:03-5219-8288
risvel facebook