ナパサイでサムイ島ならではの体験を満喫
期間:指定なし
[ベルモンド・リミテッド]2013年10月23日公開

エリア:アジア  > タイ  > サムイ島 / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , アクティビティ・スポーツ , 

タイのサムイ島にあるナパサイでは、ゲストの皆様にタイ南部の魅力あふれる文化を実感していただける本格的な体験をいくつかご用意しました。

ナパサイのレストラン「ライ・タイ」では、地元の漁師から入手した獲れたての魚をはじめとした新鮮な材料をふんだんに使用するお料理を提供しています。クッキング・レッスンの際には、敷地内にあるオーガニックガーデンから、果物、野菜、ハーブなど、必要な素材を収穫していただきます。

ナパサイの敷地内には新たに5つの蜂の巣が設置され、この美味しいハチミツはレストランではブレックファスト・パンケーキやハチミツ&オレンジ・クラストの鴨等の料理に使用され、またスパでもハチミツのフットラップ等のトリートメントに使用されています。

ナパサイの緑豊かな森にはヤギや豚、アヒルやニワトリが飼育されている牧場があります。お子様にはこれらの動物とのふれあいを体験していただいたり、また朝には料理に使用されるニワトリの卵を採りに行く体験もできます。

ナパサイは、世界有数の五つ星のホテルのみでしか扱うことができない大変貴重なブラックブラック・アイボリー・コーヒを提供する14軒のホテルのひとつです。2013年の産出量がわずか300キロしかないブラック・アイボリー・コーヒーは、ゲストの目の前で豆を挽き、コロニアル・スタイルのコーヒー・マシーンでお淹れします。

食体験以外にも地元の文化にふれていただきたいと考えるナパサイでは、敷地内にタイ式ボクシング「ムエタイ」のリングを設置しており、プライベート・レッスンを受けることも可能です。

カシューやヤシの木が豊かに生い茂り、サムイ島最大規模のプライベートビーチを有するナパサイは、豊かな緑と美しい海、素晴らしい自然の中でラグジュアリーな滞在を満喫していただける理想的なリゾートです。サムイ島の文化に触れる体験はナパサイの魅力の大きなひとつであり、ホテルに勤務する地元のスタッフは、自分たちがこれまで大切に育み続けてきた伝統を胸を張ってゲストの皆様にお伝えします。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • オリエント・エクスプレス
risvel facebook