オリエント・エクスプレス ミャンマー2艘目のリバークルーズ、オルケーラがついに就航
期間:指定なし
[ベルモンド・リミテッド]2013年07月29日公開

エリア:アジア  > ミャンマー / ジャンル:乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道) , 新規オープン・改装 , 

オリエント・エクスプレス・ホテルズ・リミテッドが運航する新しいリバークルーズ、オルケーラがついに就航し、7月22日にミャンマーの文化の中心地であるマンダレーにて伝統的な仏教儀式を経て、チンドウィン川をヒマラヤの麓まで巡る11泊の初航海を開始しました。今や世界で最も注目される新しいトラベル・デスティネーションの一つとなったミャンマーで、オリエント・エクスプレスはミャンマーの知られざる魅力を満喫いただける素晴らしい体験の数々をご用意いたします。

1月から4月まで、および7月から12月までの期間に於いてオルケーラは、マンダレー、ヤンゴン、またはバガンから出発する7泊と11泊のコースを設定しています。船は比較的小型で低い喫水のため、二つの川の人里はなれた奥地へ進むことも可能となり、この魅惑的な国の深い歴史と自然美、そして温かい人々に触れる貴重な体験をお楽しみいただけます。経験豊富な現地スタッフは、ミャンマー独自の最高のおもてなしを提供し、魅力あふれるミャンマー奥地への探訪をアシストします。すべてのコースは、ヤンゴン、インレー湖、インド洋に面したガバリでの滞在と組み合わせることが可能です。

7泊のコースは46万6000円(1室2名利用の1名分)よりご利用いただけ、料金には船内でのすべての食事、エクスカーション、車によるトランスファー、ミャンマーの国内線航空券が含まれます。オルケーラとロード・トゥー・マンダレーは、チャーターも可能で、2隻同時にチャーターすると132名が乗船できます。

オリエント・エクスプレスは、ミャンマーのツーリズムにおけるパイオニア的存在で、18年に渡りミャンマーのリバークルーズ、ロード・トゥー・マンダレーを運航し、首都ヤンゴンには48室のコロニアルスタイルのホテル、ザ・ガバナーズ・レジデンスを運営しています。オルケーラの就航により、ロード・トゥー・マンダレーの旅程に加え、新しいミャンマーの旅のチョイスと魅力が倍増したことになります。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • オリエント・エクスプレス
risvel facebook