オーシャニアクルーズがマガジン『Your World』創刊

エリア:指定なし / ジャンル:新規オープン・改装 , 乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道) , 旅行準備

美食と寄港地の魅力を追求し世界を牽引するオーシャニアクルーズが、ブランド初のマガジン『Your World』を創刊。現顧客や今後の潜在顧客、トラベルアドバイザーなどを対象に2024年2月中に発送されます。制作は革新的メディアカンパニー「SANDOW」との新たなパートナーシップによるもので、ラグジュアリーなコンテンツ満載のトラベルマガジンが誕生しました。

旅慣れたトラベラーに新たな目的地を紹介したり、定番スポットに新たな光を当てるなどを目的に発刊されたマガジンでは、経験豊富な優れたトラベルライター陣による読み応えのある質の高いコンテンツが展開されます。最も旅慣れたトラベラーにも刺激を与え、旅行願望への火付け役となるYour Worldは、オーシャニアクルーズの顧客により多く夢見て、より探検したいという意欲を掻き立てるものです。

年3回の発行で、次号は夏に、第3号は秋に刊行予定。発刊間隔は、各号の発行後に続くシーズンとコンテンツの季節感が一致するよう調整されます。

Your World第1号は「グレートバケーション」への賛歌として、家族や友人たちとリラックスして、日常生活を離れ、世界中で新たな体験に浸るための旅にフォーカスされています。

活気あふれる都市をとりあげるシリーズでは、リスボン、オスロ、ニューポート、ケチカンを特集。現地に詳しいライターならではのお勧めが紹介されます。最近話題となっているストックホルムのグルメシーンや、食探訪で訪れるべきスウェーデンの他の地域、クルーズ計画をもっと楽しむための秘訣について等の記事もあります。さらに読み進めると、ノルウェーとデンマークを旅して自然とのつながりを再認識したライターの話や、ラストフロンティア・アラスカで訪れるべきトップ10などの興味深い内容に、ページは次々とめくられていきます。

『ボヤージュ・オブ・ザ・センス』コーナーでは、様々なグルメダイニングの選択肢、船上の楽しみやアクティビティ、ラグジュアリーな客室など、オーシャニアクルーズ体験がこれまでとは違う新たな角度で紹介されます。マガジンの後半では、2024年7月から12月に実施のヨーロッパ、アラスカ、カナダとニューイングランドへの全クルーズや、カリブ海、南米、アジア、アフリカ、オーストラリア、ニュージーランドへの特選クルーズが紹介されます。

オーシャニアクルーズの豪華小型船、絶品の料理、考え抜かれた旅行体験の詳細についてはhttps://jp.oceaniacruises.comで。

【お問い合わせ】

risvel facebook