Visit Finland、フィンランド流の幸せへのアプローチを学ぶプログラムをオンラインで開講!
期間:指定なし
[フィンランド政府観光局]2023年09月27日公開

エリア:ヨーロッパ  > フィンランド / ジャンル:観光情報・観光局・現地便り , ウェルネス , イベント・フェスティバル

20236月に開催されたフィンランド流の幸せへのアプローチを学ぶプログラム「Masterclass of Happiness」では、世界中の15万人以上の応募者の中から選ばれた一握りの参加者がフィンランドの湖水地方にあるクル・リゾートで当プログラムに参加しました。

多くの応募があったことから、多くの人がもっと幸せになりたいと考え、フィンランド流の幸せへのアプローチに関心を抱いていることが伺えます。そこでVisit Finlandは、世界中の人々に幸せを広め、フィンランド人のように自分の内なる幸せを発見できるよう、914日(木)よりMasterclass of Happinessをオンラインにて開催することを発表します。

Masterclass of Happinessプログラムについてはhttps://www.visitfinland.com/ja/find-your-inner-finn-ja/ をご覧ください。

 

でも習得できるスキル:自分の内なるフィンランド人をつけよう」

Masterclassof Happiness5人のコーチによるビデオレッスンで構成され、4つの主要テーマをもとにフィンランド人の幸せなライフスタイルを簡単に取り入れられる内容となっています。各レッスンには実践的な課題があり、参加者は習得した知識を自分の生活や日々の中で試し、幸せな気持ちになるための具体的なスキルを身につけることができます。マスタークラス修了者には、「幸せの証明書」が授与されます。

 

6月のMasterclass of Happinessの参加者Chihiroさんは次のように述べています。

Masterclass of Happinessで素晴らしい経験をさせていただきました。日々のレッスンや参加者の皆さんから幸せは人から人へと移り変わっていくことを学びました。また、日本に帰ってきて、自然を身近に感じることの大切さを実感しました。これからは自然とともに暮らしながら、落ち着いた心、立ち止まって考える時間を大切にしていきたいと思います。」

 

Business Finlandの国際マーケティング&PR担当シニア・ディレクタHeli Jimenezは次のように述べています。
Visit Finlandは、フィンランド人が様々な形で習得してきた、一貫した幸福観を支えるフィンランドの生活と文化をより多くの人々に知って欲しいと考えました。オンラインのMasterclass ofHappinessは無料なので、簡単にアクセスでき、誰でも受講できます。このマスタークラスで、私たちはすべての人に自分の幸せを築くための基礎を教えたいと考えています。重要なのは、幸せとは生まれつきの神秘的な能力ではなく、学ぶことのできる人生へのアプローチだということです。このマスタークラスのテーマを通して、あなた自身の内なる幸せを見つけることができると信じています。様々な意味で、今世界の人々が必要としているものだと思います。」

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • Visit Finland(フィンランド政府観光局)PR事務局(㈱イニシャル内)
  • TEL:03-5572-7334 
risvel facebook