海風そよぐ心地よいバーで新たに提供するカクテル各種を紹介

エリア:アジア  > インドネシア  > バリ島 / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , ナイトライフ , グルメ・スイーツ

ザ・レギャン・スミニャック、バリ」では、この度、飲酒コンサルタント会社「Proof & Company(プルーフ&カンパニー)」のプルーフ・クリエイティブ・チームのミクソロジストと共同でバーのカクテルセレクションを一新しました。

Proof & Companyは、ニューヨークの由緒あるバーからインスパイアを受け、2011年にシンガポールで現代のカクテル文化の前衛となるバー「28 Hong Kong Street」を開業し、今日では数々の賞を受賞する世界トップクラスの飲酒コンサルトとして知られています。プルーフ・クリエイティブ・チームは、世界的に有名なホテルにも数々のクリエイティブなカクテルを提供しており、ザ・レギャン・スミニャック、バリの2軒のバーにて一新されたカクテルセレクションを紹介します。

ビーチサイドに位置する「ザ・プール・バー」では、午前11時から午後7時まで、リゾート滞在中のリラックスした日中の時間にインドネシア諸島とインド洋海域からインスパイアされたカクテルと軽食を提供しています。美しいビーチフロントでそよ風を感じながら、黄金色に輝く砂に寄せる波打ち際や、サンセットに浸りながらベテランバーテンダーによるシグネチャーカクテルやカジュアルにランチを楽しむことができます。

ザ・プール・バーでは、世界屈指の高級なジンだけでなく、古代から伝わるインドネシア各地の植物やスパイスと、バリ島の豊かな土地で育った新鮮なハーブなどを現代風に解釈したカクテル、ジュニパー・スピリッツやバリニーズ・トニックなどの特徴あるカクテルが産み出されました。特に人気のカクテルはスパイス・アイランドです。

リゾート内の「ザ・オーシャン・バー」では、午前11時から午後11時まで、数々のカクテルやスピリッツも取り揃え、週末にはライブ・サンセット・ジャズの音色に耳を傾け、ゆったりとした時を過ごすことができます。シャンパーニュの伯爵ともいわれるテタンジェを含む由緒ある銘柄カナッペやおつまみを提供しており、目前に広がる水平線にゆっくりと沈む太陽を臨みながらシグネチャーカクテルを楽しむことができます。

ザ・オーシャン・バーでは、太陽が降り注ぐ地中海地方の飲食文化に基づき、様々なカクテルを楽しめます。ヨーロッパのフレーバーを豊富に感じられる季節のドリンクをスピリッツと共に繊細にアレンジしたカクテルは、見た目もお洒落に演出され、一日中好みのカクテルと一緒にリゾートライフを過ごせるように、すべてのカクテルは低アルコール度数で用意することもできます。特に人気のカクテルは、プリマヴェーラ・カップです。

【お問い合わせ】

risvel facebook