ウェルネス・バイ・ザ・レギャンにてリラクゼーションのひと時を

エリア:アジア  > インドネシア  > バリ島 / ジャンル:スパ・ビューティー , 

海を目の前に臨む絶景のロケーションに建つ「ザ・レギャン・スミニャック、バリ」内には、スパ施設の「ウェルネス・バイ・ザ・レギャン」があります。スパ、フィットネス、栄養の3つのコンセプトに基づき、ゲストのひとりひとりにカスタマイズしたリトリートやワークアウトプログラムを設定してアドバイスを行なっています。また、定番のスパメニューに加えて季節のスパプロモーションも用意し、心身のトータルバランスを整えてリフレッシュ感をもたらし、リラクゼーションの時間を過ごすことができます。

エクスクルーシブなトリートメントは、地元のヒーリング療法からイスパイアされたインドネシア地元産の材料と国際的に名の知れたウェルネスブランドを組み合わせたホリスティックな施術による、ウェルネスとホスピタリティが融合したサービスを提供しています。優雅で充実したヒートサーキット施設は、島内においてもトップクラスの温冷プランジプール、サウナとスチームサウナを完備し、施術前後の時間や滞在中に寛ぎをもたらします。全セラピストは国際認定資格であるCIBTACを取得しており、プロフェッショナルサービスと長年の経験により、多くのリピーターや宿泊者、そしてリゾート外からのビジターにも大変人気を得ています。

スパにて使用している「ila(イーラ)」は、古代サンスクリット語で“母なる地球”という意味を持ち、世界的な賞を受賞し英国のビューティースパブランドとして知られています。“自然界の本来の治癒能力はウェルネスの源である”事を信念とし、古来の純粋なエネルギー源である植物、花、ハーブなどを用いています。イーラの商品は、上質な植物と海から産まれた原材料のみを使用し、英国の田舎町にて丁寧にハンドブレンドされています。また、HOMMAGE(ホマージュ) は世界各地から採取される原材料をベースとし、フェイシャルやボディーケアを中心に、最先端のメンズ用スキンケア商品を開発しています。

リゾート内の客室でも提供しているアメニティ類も、アロマセラピスト、化学者、自然療法士により研究・処方されており、ザ・レギャンのためにバリ島で開発され、すべての商品は化学薬品を使用せず、サステナブルでリサイクル可能なパッケージで生産されています。独自のウェルネス・コレクションと共に、宿泊者だけでなく、スパを訪れたビジターの方にもホームケアとウェルネス・セルフヒーリングを楽しんでいただけます。

【お問い合わせ】

risvel facebook