チバソム パーソナライズサプリメントのサービスをスタート
期間:2023年5月1日から
[チバソム・インターナショナル・ヘルスリゾート]2023年05月11日公開

エリア:アジア  > タイ  > ホアヒン / ジャンル:ウェルネス , ホテル・宿泊施設 , サービス・商品情報

チバソムは28年前の創業以来、独自のウェルネス哲学に基づきセルフケア分野に力を注いできました。今月、新サービスとしてゲスト1人ひとりのニーズに応じてサプリメントを処方する「パーソナライズサプリメント」をスタートし、セルフケアサービスを拡充します。

チバソムでは、健康の基礎となる栄養は、楽しみや喜びの源でもあると考えており、バランスの良い食事を重視しています。1人ひとりに合わせて推奨されるサプリメントを含め、栄養の最適化を通じた健康的な生活の実現と維持についてアドバイスを行う新サービスは、個々の目標や目的に沿った栄養に対するニーズが満たされているという、安心と自信をゲストに提供することも目的としています。

チバソムのヘルスケア専門家は、ゲストが最良の健康を達成できるよう、健康状態や目標、そしてライフスタイルに合わせた個別のアプローチを用いて包括的にサポートします。パーソナライズサプリメントは、現在の健康状態を理解しバランスを整えるための機会を提供するだけでなく、栄養ギャップを埋めることにより、ヘルシーエイジングや健康長寿にも役立ちます。特定の健康状態をサポートすることが証明されている栄養素を含むサプリメントにより、健康の総合的な改善に加え、慢性疾患リスクの低減につながる可能性もあります。

パーソナライズサプリメントのサービスには、必須栄養素のビタミンとミネラル、そしてホルモンレベルを調べるための血液検査が含まれます。 そして、専門家との1対1のフォローアップセッションで、食生活を含むライフスタイルや家族の病歴について話し合い、ゲストの具体的なニーズに合わせて、毎日のサプリメントセットが処方されます。ビタミン、ミネラル、抗酸化物質など、テーラーメイドのサプリメントが、ゲストの健康をサポートし、不足している栄養素を補います。サプリメントの製造は、提携先の研究所が担当し、世界中から調達された高品質の原料を使用します。

パーソナライズサプリメントは、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月分からお選びいただけ、1日分ずつ個包装にして用意されます。1ヶ月以上のまとまった期間のサプリメントセットは、必要なサプリメントを中長期的に摂取するために大変便利で、既成品から必要な栄養素を含む商品を選んで試行錯誤するプロセスを回避できます。ゲストはご帰宅後もサプリメントを注文していただけ、海外配送にも対応しています(ただし、受取先の国の税関規制の対象となる場合があります)。サプリメントの料金は、検査結果に基づいた処方内容と希望される数量によって異なります。

パーソナライズサプリメントは、バランスの取れた健康的な食事、定期的なエクササイズ、その他健康的な生活習慣の代わりにはなりません。また、医療行為やヘルスケア専門家によるアドバイスの代わりとして用いられるべきではありません。一部のサプリメントには副作用や、特定の薬や病状に影響を与える可能性があるため、コンサルテーション時に現在服用している薬をすべて開示することが重要です。パーソナライズサプリメントの有効性は、個人の健康状態やその他の要因により異なる場合があり、結果は保証されません。

また、プリザーブ・ ホアヒン・ グループとチバソム・インターナショナル・ヘルスリゾートは、今年のホアヒン マラソンが 2023 年 6 月 11 日(日)に開催されることを発表しました。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • チバソム コンシューマーサービス
  • TEL:03-3403-5355
risvel facebook