シックスセンシズ ファミリー向けの客室とサービスを大幅拡充
期間:指定なし
[シックスセンシズホテル リゾート スパ]2022年03月16日公開

エリア:指定なし / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , アクティビティ・スポーツ , 

<シックスセンシズ ニンバンベイの新しいキッズクラブとウォーターリザーブ>

ベトナムのラングールとリゾートのマスコットに因んで「ヴォークビレッジクラブ」と名付けられたキッズクラブは、体験型と地域文化に触れるアクティビティが満載です。そして、SDGsのアクティビティとして、生物学者と一緒にラングールについて生態を学んだり、蜜ろうのラップや石鹸作りのワークショップなどを通じて、シックスセンシズならではの自然を大切に思う心を育みます。

子供たちは、リゾートのチェックイン時に専用のパスポートを受け取ります。アクティビティに参加する毎にスタンプが押され、スタンプを集めると、プレゼントをもらえます。

ファミリーやグループ旅行に最適な客室「ウォーターリザーブ」は、プライベート海岸の岩場に立つ3つのパビリオンから構成されています。寝室3室を備えた最大9名まで利用可能な当ヴィラは、完全に独立しており、スピードボード又は専用歩道でのみアクセスが可能です。

<プライベート環礁でサステナブルに遊ぶシックスセンシズ ラームのキッズクラブ>

キッズクラブ「デン」は、子どもたちの好奇心や創造性を刺激する多彩なアクティビティを取り揃えています。ラーム環礁を舞台にした海のアドベンチャーは、同環礁に所在する唯一のリゾートならではの体験です。

ビーチフロントの「ファミリーヴィラ」は、パノラマビューが広がる開放的な高台のデッキ、プライベートプール、屋外のバスタブが付いています。さ

<農業体験とエコ活動で成長できるシックスセンシズ ヤオノイのキッズクラブ>

3日間の「ジュニアエコ戦隊プログラム」にて “農業”、“自然”、“リサイクル”をテーマに、実際に目で見て触れる体験を通じて、子供たちの未来を切り開く力を育てます。

3ベッドルームの「オーシャンリトリート」からは、無数の奇岩が美しいパンガー湾の神秘的な絶景を見渡せます。また、1ベッドルームの「オーシャンデラックス プールヴィラ」を続きの部屋として利用可能で、大家族での旅行にも最適です。

<イビサ島、ポルトガル、オマーンの大人数で泊まれる大型の客室>

シックスセンシズ イビザの「ピナクル」は、10室の寝室を備えた邸宅スタイルの客室です。5室の寝室を備えた3階建ての「クリフハンガー」は、伝統的なフィンカ(スペインの農家の屋敷)の美しさと現代の快適性を併せ持ち、ザラカ湾の崖の斜面を活かした積木構造が特徴です。そして、寝室4室を備えた客室「タウンハウス」とつなげて寝室9室の客室としてもご利用いただけます。

今夏、ポルトガルのシックスセンシズ ドウロバレーに、ビラタイプの客室が完成します。1~2ベッドルームのプールヴィラは、ワイン産地のドウロバレーの地域文化にヒントを得ており、サンデッキからは、美しいブドウ畑を見渡せます。

オマーンのシックスセンシズ ジギーベイは、寝室3室を備えた「ビーチフロント リトリート」とアラブの伝統的な邸宅スタイルの「ビーチフロント リザーブ」の改装工事を完了しました。このほか、複数の寝室を備えたレジデンスも家族や友人との休暇にお勧めです。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • シックスセンシズ ホテル リゾート スパ
  • TEL:0120 677 651
risvel facebook