オーシャニアクルーズ新造船ヴィスタ ソロステートルーム導入でシングル利用の選択肢が拡大
期間:2021年12月1日から 2022年3月31日まで
[ノルウェージャン・クルーズライン・ホールディングス・リミテッド]2021年12月 1日公開

エリア:指定なし / ジャンル:新規オープン・改装 , 乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道) , 旅行準備

美食と寄港地の魅力を追求し世界を牽引するオーシャニアクルーズがブランド初の試みとして、最新船ヴィスタにお一人様用客室を新設。お一人様の旅がますますトレンド化する中、オーシャニアではアリューラクラスの新船建設に際してはシングル利用のお客様を念頭に置いたデザインを採用し、増えつつある消費者の要望に対応しています。

大手予約サイトの最近の調査によると、長い間自由に出かけられなかった鬱憤から一人でも海外に出かけたいという旅行者の思いがつのり、2022年にはさらに大きな一人旅の波がやってくるとみられています。パンデミック以前の同調査によるデータでは一人旅を計画しているという回答は17%にとどまっていましたが、今回の調査では30%にまで増加しています。

ヴィスタの一人旅用新カテゴリーの客室はまさにお一人様のニーズに合わせた仕様が採用されています。広々としたくつろぎ空間の各客室には、プライベートベランダを見渡せるリビングエリア、快適なトランキリティベッドによる独立した寝室エリア、たっぷりとした収納スペースなど、オーシャニアクルーズにお客様が期待する快適と贅が備わっています。さらに無料ランドリーサービスや、通常はコンシェルジュ特典付きの ベランダ付客室以上のゲストに限られるコンシェルジュラウンジの利用など、魅力的なおもてなしとサービスが用意されています。

ひとりで参加する世界の船旅では、地元の人々と会話を交わし、新しい友人と出会い、船上では他のお客様と一緒に「The Finest Cuisine at Sea®-洋上最高の料理」を楽しみ、寄港地ツアーでは気の合う仲間と一緒に楽しむといった思い出深いひとときがもたらされます。数々のアクティビティに加え、ゲストのあらゆる要望に応える気配りの行き届いたスタッフがそろうオーシャニアクルーズでは、航海中は安全と快適が担保された中で安心して旅を続けることができます。

豪華な家具、装飾、調度品が幾重にも織りなす落ち着いた雰囲気に包まれたヴィスタのお一人様用客室は、いずれもまるで自宅にいるようなくつろぎの場。世界の最も魅力的なデスティネーションを訪れる感動の旅の間、リラックスして英気を養うための居心地の良い空間にゲストを迎えます。

【お問い合わせ】

risvel facebook