オーシャニア クルーズ 新造船を「ヴィスタ」と命名

エリア:指定なし / ジャンル:乗り物(レンタカー・クルーズ・鉄道) , グルメ・スイーツ , 旅行準備

美食とデスティネーションにフォーカスして世界をリードするオーシャニア クルーズが新たにフリートに加えられる新造船「ヴィスタ」を世界に向けて発表しました。イタリアのフィンカンティエリ造船所で建造中の乗客1,200名のアリューラクラス船2隻のうち最初に引渡しされるもので、2023年にオーシャニア クルーズ7隻目の豪華客船として就航します。姉妹船は2025年に完成予定。

船内でまず目を引くのがドラマチックでグラマラスなパブリックスペース。グランドダイニングルームはほぼ2フロア分の高い天井が圧巻。内装はベルエポックに新しい要素を取り入れたもので、20世紀初頭のパリの社交界を彷彿とさせる雰囲気です。

ヴィスタの9か所のダイニングで展開されるクラス最高の料理体験、豪華なシグネチャーパブリックスペース、自宅のくつろぎをイメージした広々としたスイートルームとステートルームは、2021年5月から公開されます。初就航クルーズの販売開始は同9月を予定。

現在イタリアのフィンカンティエリ社で建造中のヴィスタは、2023年初頭のクルーズデビューを予定。約67,000総トン、乗客1,200名の船に800名のオフィサーとクルーが勤務し、業界最高水準のスペースとスタッフ対ゲスト比率を実現します。まだ名前のない姉妹船は2025年のデビューを目指しています。

【お問い合わせ】

risvel facebook