デルタ航空、スカイマイル会員の今後の旅行をサポートするため、メダリオン会員資格や、スカイクラブメンバーシップなどの有効期限を延長
期間:指定なし
[デルタ航空]2020年04月 6日公開

エリア:指定なし / ジャンル:航空会社 , 

・メダリオン会員は2021年末まで現在の資格を維持することができます。
・その他のプログラムおよび特典は、6カ月から1年間延長されます。


デルタ航空は、デルタ・スカイマイル・プログラムのメダリオン会員に対し、2020年と同様の会員特典を2021年末まで提供します。12ヶ月間の会員資格の延長は、新型コロナウイルスの感染拡大のなかで、より柔軟な対応を提供するデルタの取り組みの一環であり、これにより、お客様は安心して次のご旅行の準備ができるようになります。

デルタ航空のカスタマーエンゲージメント&ロイヤリティ担当シニア・バイス・プレジデントであり、デルタ・バケーションのCEOであるサンディープ・デューべは、次のように述べています。「デルタ航空の全社員を代表して、この前代未聞の時にも変わらぬご愛顧を頂いているお客様に感謝したいと思います。常にお客様と従業員の安全と健康を守ることを重視する一方で、お客様はデルタ・ファミリーの一員であり、これらの特典がお客様にとってどれほど重要であるかを認識しています。新型コロナウイルスは世界中に大きな影響を与え続けていますが、プログラムの特典について心配する必要はありません。再び旅行に出かける準備ができたときに特典を享受できるよう、有効期限を延長します。 」

以下のアップデートは、今後数週間のうちに自動的に実施され、お客様からのお手続きは必要ありません。

メダリオン 会員 :
・2020年のメダリオンの会員資格は、2021年度メダリオンプログラムまで自動的に延長されます。
・2020年に獲得するメダリオン資格マイル (MQM)は、2021年に繰り越され、2022年のメダリオン会員資格を得るためのMQMとして換算されます。

デルタ スカイクラブの個人会員および エグゼクティブ会員で 2020年3月1日以降に有効期限を迎える会員は、有効期限が6ヶ月間延長されます。

スカイマイル会員 :
スカイマイルのプロフィール 「マイウォレット」 の中に、下記のうち現在有効なもの、または2020年3月1日以降に失効したものがある場合は、有効期限を延長します。

・アップグレード証書または200ドルのトラベルバウチャーで、 有効期限が3月1日から2020年6月30日までのものは、 2020年12月31日まで延長されます。 また、 2020年6月30日以降に有効期限を迎えるアップグレード証書または200ドルのトラベルバウチャーは、 現在の有効期限からさらに6カ月延長されます。

ステータス・マッチ・チャレンジや、リクレーム・マイステータス(会員資格の復活申請)などの、メダリオン会員資格を獲得するための企画やプロモーションに登録しているスカイマイル会員は、再びご旅行の準備が整った際に再度開始することができます。 対象の方には、今後数週間以内に次のステップについてご案内をお送りします。

さらに詳細な情報については、delta.comをご覧ください。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • デルタ航空予約センター ナビダイヤル(9時〜20時)
  • TEL:0570-077733
risvel facebook