米国の高級ツアー催行会社との提携により、ラグジュアリーでユニークな 現地発着オプショナルツアーのご案内を開始
期間:2019年3月17日から
[マンダリン オリエンタル ホテル グループ]2019年04月 3日公開

エリア:指定なし / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , アクティビティ・スポーツ , 観光情報・観光局・現地便り

世界各地でラグジュアリークラスのホテルとレジデンスを展開するマンダリン オリエンタル ホテル グループはこのたび、米国の高級ツアー催行会社のアバクロンビー&ケント社(Abercrombie & Kent)とパートナーシップを締結し、当グループのホテル滞在のお客様用に特別に開発した、オリジナルの現地発着オプショナルツアーのご案内を開始いたしました。
当ホテルグループでは、「センス・オブ・プレイス」という哲学のもと、ホテルが立地する場所や土地の特徴を反映したホテル運営を実践していますが、今回ご案内を開始するオプショナルツアーも、滞在先の土地柄を最大限に活かした内容となっています。当ホテルグループのウェブサイト上に、Experiences by Abercrombie & Kentというページを設け、ご宿泊の予約と同時に、簡単に追加でオプショナルツアーをお申込みいただけるようにしております。ウェブサイト上では、ご予約の客室カテゴリーに対応したツアーのご提案をしていますが、宿泊の客室カテゴリーを問わず、お申し込みいただけます。

今回ご案内を開始したオプショナルツアーの一部を以下、ご紹介します。

【マンダリン オリエンタル バンコク】

■ 古都の魅力を発見
インディアナ・ジョーンズになったような気持ちで、考古学の冒険に出かけましょう。バンコクからタイの古都アユタヤまでヘリコプターで移動後、有名な考古学者と一緒にアユタヤの博物館や宮殿、仏教寺院など14~18世紀に王都として繁栄したアユタヤ遺跡を巡ります。

■ バンコクのストリートフードを味わう
歴史深いタイ料理の知られざる秘宝とも言えるストリートフードを味わうツアーです。参加のお客様の五感全てを刺激する内容となっています。

【マンダリン オリエンタル 香港】

■ テイラーメイドのアートの世界への冒険
A&K社が誇るエキスパートとともに、中国芸術の世界に飛び込みましょう。自身もカリグラフィー・アーティストとして活躍するフン・ミンシュウ氏が、香港に息づく文化の歴史をご案内します。

■ ジャンク船でエレガントにセーリング
中国で古くから用いられてきた木造帆船(ジャンク船)に揺られ、ビクトリア湾から香港のアイコニックな街並みを、いつもとは違った目線でご堪能いただけます。

【マンダリン オリエンタル ミラノ】

■ ダ・ヴィンチと食事
名画と同じ空間でお食事を。イタリアのルネサンス期を代表する芸術家、レオナルド・ダ・ヴィンチの傑作「最後の晩餐」を貸し切りの状態で鑑賞いただき、その後、所蔵されているサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ修道院にてディナーをお楽しみいただきます。

■ モードの中心地でショッピング・セラピー
世界をリードするファッションの中心地の一つとして知られるミラノで、ショッピングを思う存分お楽しみください。A&K社のファッション・エキスパートが、新しいスタイルを探すお手伝いをいたします。

Ø お客様に合わせツアーの内容をオーダーメイドで作成するため、具体的なツアーの価格につきましては、直接ホテルかA&K社までお問い合わせください。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • マンダリン オリエンタル ホテル グループ広報代理店 アビアレップス株式会社
risvel facebook