モルディブのアミラフシにバブルテントの進化版が登場!! 透明バブルテント付きスカイハウスの予約受付を開始

エリア:インド洋  > モルディブ  > マレ島 / ジャンル:ホテル・宿泊施設 , 新規オープン・改装 , サービス・商品情報

ラグジュアリーリゾートのトレンド・セッターとして知られるモルディブのアミラフシに、話題のバブルテントの全く新たなコンセプトを打ち出す “スカイハウスwithバブル” がデビューします。2019年3月6日からドイツで開催中の国際旅行博「ITB ベルリン」の開会式にて、モルディブのアリ・ワヒード観光大臣がこのスカイハウスのオープンを初めて公式に発表し、世界をあっと驚かせました。プライベートなバブルテントが附帯するスカイハウスは、卵やヒナ鳥を大切に育てるために木の上に作られた鳥の巣のように、モルディブの美しい青い空と緑豊かなヤシの木の天蓋の間、地上12メートルの高さに浮かぶように建てられています。

ヤシの木に優しく包まれた直径4メートルのバブルテントは、特注の木製フローリング、回転式デイベッド、望遠鏡、デンマークが誇る老舗音響ブランド「Bang & Olufsen」のサウンドシステム、オーダーメイドの家具を完備し、極上のプライベートなくつろぎの空間を提供します。UV加工されたバブルテントは開閉可能で、夜は視界を遮るものがない満天の星空をお楽しみいただけます。この想像を超える素晴らしいバブルテントに加え、220平方メートルの居心地の良いスカイハウスの充実した設備も見逃せません。生い茂る木の上に突き出るようにデザインされたプライベート・インフィニティプールと広々としたバスルームを備えています。アミラフシの象徴として親しまれてきた5つのツリーハウスは、スカイハウスとして生まれ変わり、1ベッドルームまたは2ベッドルームからタイプをお選びいただけます。ご家族やカップルでのご利用に最適な木の上の隠れ家です。

エキセントリックなクリエイター集団「Eye In The Sky」が生み出したこの大変ユニークな膨張式透明バブルテントは、ハイスペックなデザイン、ラグジュアリーな快適性はそのままに、周囲の自然との一体感を感じられる新感覚の体験を提供します。フランスのセルジュ・フェラーリ社のプレコントラン®技術(テント膜材生地)を用いた超強力なハイテク・ポリエステル素材を採用し、UV加工はもちろんのこと、完全防水で、空調も管理されています。

アミラフシの夢のようなバブルテントのスカイハウス体験は、一組大人2名様での宿泊、特別なデスティネーションダイニング(夕食)、スカイハウスでの朝食を含みます。料金および詳細については、お問い合わせください。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ケントス・ネットワーク
  • TEL:03-3403-5328
risvel facebook